スポンサーサイト


マキシマムドライブじゃない、マキシマムブレイクだ!!

最近アルゴよりもキャッスルの方が現実的じゃね?
という話をよく聞くので、作ってみたくなっちゃた。

MAXのスタンダード優勝者の方がデッキタイプは違えどキャッスルで勝ちましたからねぇ。



確かに青の神髄はデッキ破壊にあり!
相手のキーカードがトラッシュに行く様を考えるだけでゾクゾクしちゃうだろ?
<ワタリさんチィーッス!!



阿修羅さんもデッキ公開してたし、さて作るかと意気込んだら
調教師がないことに気づく・・・

くそっ!俺のカードプールめ!!

通販安定かな。
あった方がやっぱりいいですからねぇ。



9月制限に入ったらある程度弱体化しちゃうのは否めないですが・・・



それでも青の新ネクサス、巨人港さんなら・・・
巨人港さんなら何とかしてくれる・・・



まだ慌てるような時間じゃない!!
9月まで心残りがないように、監視塔やストームやルナシー使いまっくっちゃおうぜ!!!



ケルベロードの牙はまだ折れちゃいないしね!!
3積み出来るのは今のうちだ!!!



今年も暑い夏が到来!
というか早く秋来い!!暑い!!!


勢いに身を任せたけど、やっぱり全く中身のない記事になっちゃった。
すいません・・・

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デッキ破壊。。。。。

キャスゴ二連ちゃんはきついですよねww

やっぱバトスピならスピリットでの

殴り合いですねw僕的にw

以上、青のカードがまったくない人の

戯言でした☆★☆

Re: No title

>紅さん

スピリットの殴り合いか~。

確かにアニメのスピリット達のぶつかり合いは凄いカッコいいですしね!

青カードはそこまで必須カードが揃ってないから大丈夫です!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
