スポンサーサイト


俺達が・・・甲竜だ!

今弾の白は何がしたかったん?

顕著な例をみると甲竜とか甲竜とか甲竜とか・・・

要はレオ友がめちゃ強くて、既存の白引っ張ってるだけですよね?



ムーンショウウオ
毎ターンミストカーテンはいいと思いますよ。
でもBPががが


リーサルウェポンドラゴン
すごく・・・色が少ないです・・・
でも弱いとは言いにくいカードなんですよね~、ここら辺がむかついちゃう。
要は他の甲竜・・・


虹竜アウローリア
すごく・・・ホーゲールです・・・
磯野!ゲッコかシールド付けて2コス完封しようぜ!!

こいつのBPが上がったところで・・・フッ


重装合体シールド・ドラゴンMk-II
普通に便利、普通に(あなたの町のJAバンク

デッキトップは強いだろう・・・
重装甲もなかなかだし。

今弾の甲竜唯一のオアシス。
でもシンボルはないヨ!!



なんでこんなんになったし、エリオ。
しかも問題は甲竜だけじゃないんだよね・・・
レオ友に全体のカードパワー吸い取られたといっても過言ではないですよね・・・


僕が今後の白に求めること、それは
空魚のフィニッシャー出してくれ」ということ!


今日はこの辺で。

では。





話は変わりますけど、金曜ロードショーでエヴァ破やりますよねー。


前のときも「序」がテレビ放映されたときに「破」の情報公開しましたし、
待望の「Q」情報あるでこれは。


関東ではインビシブル2終わりに何か情報があると新聞のテレビ欄に書いてあったようですしねぇ。
あくまで関東限定で関西ではないみたいですけど(泣

過度の期待はイケナイですが・・・


TV版では新しくシーン追加あるみたいで、これは楽しみ。
まぁ他の部分はTV用にバッサリカットするんだろうけど。


エヴァQやるまで死ねない!


ネタがないあまりにエヴァネタに走った僕をどうか許して・・・

では。



追記

インビシブル2後のエヴァ情報はただの「破」の予告と「序」のダイジェストだけだった・・・
しかも関東限定かと思ったら広島こと関西でも絶賛放送してた

やっぱり期待のし過ぎはよくないねっ!(泣

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オルカノン「俺は…フィニッシャーになれない…」
サンダーブランチを使えば何とかなると思ってたケド、ブレイヴ環境な今日ではそんなコトなかったんだぜ。


個人的には氷姫をもう少し実践的にしてもらいたい所ですかねぇ。

Re: タイトルなし

>westernさん

オルカノン・・・
バイコーンブレイヴした方がまだマシかもしれない・・・

サンダーブランチはまだいい方ですよ。
グリィーd(ry


氷姫はいいですね~。
氷壁がもっとメイン張ってくれてもいいと思うんですけどね・・・

系統

いや~バトスピにおける系統強化をしてほしい系統っていっぱいありますよね~
僕も色々と強化してほしい系統が沢山あります!

今後に期待するしかないでしょう。

No title

白の裏X。。。グロリじゃなくて

空魚か氷姫がよかったですw

氷姫なんて聖命のイメージに合いませんか?w

もしかしたら萌えカードだったかも知れないですしw

甲竜・・・残念ですねw

Re: 系統

>ナリさん

埋もれてる(というか公式が無視してる)系統がいっぱいありますよね。

覇王編はどうなるんでしょうねぇ。楽しみです。

Re: No title

>紅さん

氷姫はなんというかミステリアスというかクールというか。

氷姫で聖命持ちで萌えカードか・・・
胸が熱くなりますねw

甲竜さんは今回のプッシュ限りでもう陽の目を見ることはなさそうです・・・
グッバイ、甲竜。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
