スポンサーサイト


みなぎってきたあああああ

ネタがないッ

今弾は赤コンにほとんど影響がありませんでしたね。


星魂寄りのサジットなんかは面白そうだけど、別デッキになってしまう恐れ・・・
アポロ適当にぶっ込んでバーニングサンも別デッキかな?

とにかくシングルで買ったマルス・ドラグーンが腐らなくてよかっただよ。



昨日はアスクレピオーズさんに限界を感じた記事になりましたが、
同じく魔人の新裏Xレア「冥府魔神オブシディオン」さんはどうなん?


妖蛇デッキには入れれそうにないケド・・・
まぁ無理できないレベルでもないかな?

バウンス時云々の効果がどう考えてもオマケです。
本当にありがとうございました。


低コスト帯でブロックされない限り、結構豪快に決めてくれるカードなんで好きです。
紫には珍しくBPも高いし!!


こいつは是非デッキを組んでみたい!!!



問題はSBで優勝できないということなのだけれども、頑張って優勝したいところだな~。
Xレアパックでガンディノスも当てたいな。欲張りか。


何かちょっとテンション上がってきた。
力が漲ってきましたよ。

この調子でSBに臨みたいです。
目指せオブシディオン。


では。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん

こっちは公認大会も非公認大会もないから辛い環境です。

むしろ、裏Xレアパックを販売してほしいですね~(無理だろうけど( ̄▽ ̄;))

Re: うーん

>ナリさん

えぇっ、それはつらい環境ですね。

裏Xレアパックに関しては僕も販売して欲しいですw
優勝できない・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
