

アクスレピオーズェ・・・

もうやめて!アクスレピオーズさんのライフはゼロよ!!


じゃあ残念Xレアと言われているアクスレピオーズさんはどうすれば有効に出せるのっと。


紫だと新たな救世主ヤン・オーガさんが颯爽登場したことによりコアブができるようになりましたね。
これはゐビル・グライダーとかでもいいし、ライフチャージ使用による爆発力は面白い。


でも9コストでレベル3維持9はどう考えてもやばいよ・・・


ここら辺エリオもうちょっと緩くしてくださいよ・・・
これだけの超大型をザジさんどうやって扱うん?


召喚しても中盤だとレベル3では出しにくいだろうし、終盤だと紫は息切れしそうな感じが否めない・・・
そこら辺は回収とプレイングに任せる、とのエリオからのメッセージか?



ということで正攻法での召喚は難しい!

なら紫の新ヒーロー闇騎士モグラヴェインさんに任せた!!
でもこいつで出すならもっと強くて便利なカードがあるのが現実・・・


出しても維持コストがねぇ・・・
レベル2で置いておくには置物としてデカすぎる。



結局妖蛇デッキのフィニッシャーは誰なんだ!
パンデミウム?バァラル?ダノヴァ?

もうどうにでもなーれ!!!(迫真)



僕に出来ることは他の方の妖蛇デッキのレシピを待つことだけ・・・

なんて無力でへタレなんだ俺・・・



今日もこんな中身のない記事ですいません。
新弾始まったばっかりなのにネタがないとです・・・


では。おやすみなさい。


コメントの投稿

非公開コメント

うーん

時間があればね~

とりあえず、今の仕事を辞めたら妖蛇でも作ってみましょう。(作る気力があれば(笑))
もちろん、13番目の十二宮を入れる予定ですよ~

No title

「手札から系統:妖蛇をもつスピリットをコストを支払わず召喚できる」

なんて効果のスピリットorブレイヴがでればいいんですけどねぇww

とにかく重い!!!!

LV3にするのもしんどいですし。。。。

構築がんばってください^^

PS
 オクは俺の嫁w

Re: うーん

>ナリさん

12宮は難しいですよ・・・
頑張ってください。

Re: No title

>紅さん

それなんて北斗?w

構築は厳しいですね・・・
実際コイツ入れるよりもダノヴァ入れた方が強いですから・・・

オクさんですか、タランダじゃなければOKです!
お幸せに!!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
