スポンサーサイト


これで終わりだ、そしてジ・エンドだ

今イオンで「あの」プレイシートが貰えるとのことで行ってみると、
最新弾品切れだったとです。


これはイオンの品揃えが悪いのか、バトスピが売れているのか、
それともあやしいおとなのひとたちが本気を出したせいなのかは分かりませんが、残念でした。
まぁ僕もそれ目的な訳なんですけど。



また今日は怪我をして買うのが遅れてたBOXを購入しました。


一応Xレアだけ言うと、紫と青。
全体的に欲しかったカードはそこそこ出ましたが、アルゴとシユウは当てたかったな。


紫のXレアかぁ・・・
誰か妖蛇デッキのレシピを教えておくんなまし・・・(泣
蛇使い座を使いこなせる気がしない。助けてザジさん!


勇者皇さんはこの間3枚揃えた蠍さんと相性抜群で困るから是非組んでみたい。
まぁそうなると構築が難しくなってしまうのですが。
ガンディノスは例の8月SBによって値段が下がるのを待つとします。



問題なのはBOXで当てた光ってる白・・・
どうすんべこれ・・・
リーサルウェポンドラゴンとか虹龍アウローリアとか・・・


ホーク・ブレイカーも交換に使えるのかなぁ?
多分大して売れないでしょうし欲しい方がいるのなら交換したいところです。
Mレアなのにあんまり嬉しくないのは水星神龍以来ですよ。


当てたヴィーナ・フェザーも同理由で使えそうにない・・・
これもトレードに出せるだけの価値があるのか微妙だなぁ。
一応交換募集。



今回はMレアが不作だった。個人的に。

他人の収穫情報なんて面白くなかったかもしれませんが、
ネタ不足ということで許してください・・・

では。


PS タランダは俺の嫁

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫!

蛇使い座はアニメでザジさんが使いますからそのままパクっちゃいましょう(笑)
僕もデッキを作る時間さえあれば作るんですがね~( ̄▽ ̄;)

Re: 大丈夫!

>ナリさん

ザジさんのデッキはブレイヴ入ってないんですよね・・・
アニメのキャラみたいな展開力の強さがあれば僕でも・・・っ
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
