

ウヴァさんは絶対ラスボスのはず

トランスフォーマー見に行きたくなってKITAAA!
3Dでスタスクを拝むんだ。
リベンジのスタスクは本編も玩具も最高だったしね!


冷静に考えて今弾の紫はどうなんだろう。

・スカルザードとスカリオンの無魔
 スカルザードは採用レベル、スカリオンさんがアンコモンって意味不明
・妖蛇面白い、アグラヴェインさんマジイケメン
・俺達のヤン・オーガ
・無色呪撃が場合によるけど強い、焼かれるのは勘弁
・安定の回収
・ゐビルグライダーさん便利
・ネクサス当たり弾
・ケムリスさんはお帰りください


蛇使い座をどうするか。
こいつを活用するとなるとまぁコアブしないとねぇ・・・
イビルグライダーでヤン・オーガとか?
ちょっと勿体ないというか持て余してる気もするけど。
今弾の紫環境だとライフチャージは結構いいかもしれないですね。

そもそもイビル3枚揃うかなぁ。
シングル高いだろうなぁ。

今弾の紫はちょっと今までとは違って変にクセがあるというか。
でも普通に面白いです。


すいませんがこの辺で。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かに今回の紫はテクニカルですね。
使い方が難しそうなカードばかりです。

どんなデッキを作ろうか・・・・・

Re: 確かに

>ナリさん

可能性のあるカードばかりで面白いですね。

蛇使い座がクセだらけでデッキ作るのは難しいですね~。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
