

久々にサンライズの本気を見た

今日のアニメのCGは凄かった・・・

サジットが初めてカッコいいと思ってしまった。(失礼)

サンライズグッジョブ!
覇王編もこの調子でよろしく!!
なんかすごい爆死臭だけど!!!


さて、現環境で自分がデッキを作るとなると、

→サジットなくてもコントロールはまだまだいけそう、地竜は気が向いたら

→凄く作りたい、蛇使い座カッコいい

→うーん・・・、今弾以外でのパーツが揃えば是非

→マネキない!レオ友当たったらトレードor売る予定

→髪の毛がある限り2コスは永遠に不滅です

→アルゴを作りたい、闘神は前に記事にした通りガンディを持ち合わせておらず厳しい、
   8月のSBもあまり優勝出来そうにないから、入賞記念品のXレアパックにも期待出来ない


紫は面白そうですね。
問題は蛇使い座が揃うかどうか。

2コスは麒麟さん関係なく余裕で現役だから困る。
麒麟は2コスに入れたらもったいないので、
もし当たったら新たにデッキを作りたくなっちゃうな。


広島でのSB環境がどうなってるのか気になります。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

覇王はなんか受け付けませんわぁ((えww

始まってないけどwwww

今回はレオ友に

キャンサードか麒リーンと組むつもりです^^

レシピはその内のせますのでw

脳内構築はすんでるんだけどなーww

うーん

新弾で、なんとかモチベーションを回復しましたが、デッキをいじる暇がないから、モチベーションが低下しそうです。

なんとか十二宮Xレアデッキを完成させたくらいですね~

No title

そのレオ!
千円で買ったァーーー!!!

マネキ・・・3枚あります・・・(フッ


いつも紫使っている私が
今回の紫に惹かれないのは何故だろう・・・?
何故だろう・・・?

今回は白使いたいです!
色々弱点の多そうな白が使いたいですw
そして
もちろん「地竜」【超覚醒】デッキ作ります!
作らせてください!!
イイ声で鳴かせて下さい!!



・・・というわけで
覇王って「武者」とか出てきた時のデュエマ臭がするww

Re: No title

>紅さん

そう思っても仕方ありませんよ。
ものすごい子どもをターゲットに絞ってるというかそんな感じが・・・

どちらもレオ友にはバッチリの相性ですね。
蟹さんと一緒になるとえげつないなぁ・・・

楽しみにします。

Re: うーん

>ナリさん

今回は面白いカードばっかりですし、色々作ってみては?
デッキ作ってるときって楽しいですからね。

12宮デッキとはこれまたロマン溢れるデッキなり。

Re: No title

>仮面男爵さん

マ、マジですKAAAAA!!
売った!!

マネキ3枚はなんとも羨ましい。
こっちで3枚揃えるとなると軽くリーマンショックです。

紫はやっぱりあれじゃないですか?
ちょっと駆け引き関係のカードが無くなっちゃたからじゃないですかね。
無色呪撃とか無色呪撃とか無色呪撃とか。

白はレオが強いですね!これだけでご飯が進む進む。
超覚醒は男のロマンだッ!!
僕たちのディノニクソーが超覚醒持ちになるなんて・・・
胸が熱過ぎる・・・
是非ちょおおおかくせえええええ!しちゃってください!


覇王は桃太郎ってのがまた・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
