スポンサーサイト


もうそんなになるのね

もう7月24日かぁ。
アナログからデジタルに移行すると聞いたときは
「2011年の7月なんてまだまだだなぁ」と思っていたのに、あっという間ですね。
早い。


今日中(土曜)に更新したかったのですが、右手を損傷してしまいました。

使えないほどひどいという訳ではなく、一応軽く包帯を巻いてるような状態です。

SBに出たいけれど、この状態で出ていいのか・・・
これ見よがしな感じがしちゃって気が引けます。

大事を取って今日はこれまでで。


昨日今日とも記事が中身のないものに・・・
すいません。


では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケガ?

ケガですか?
あまり無理をしない方がいいですよ。
ただ、包帯を腕に巻いてショップバトルに参加するのは、キャラとしていいと思いますよ(笑)

お大事に。

怪我してても

ドローに支障無いならバトル出来るはず!?
指先に包帯してたらドローできませんが…
早く治ると良いですね。

Re: ケガ?

>ナリさん

確かに無理はよくありませんよね。

ぐっ・・・、鎮まれ俺の右腕っ・・・
みたいなアシタカ風厨二キャラですね。分かります。

Re: 怪我してても

>もょもとさん

ドローもといプレイ自体にはあまり支障は無いと思います。
幸い指はあまり傷つかずに済みました。

ありがとうございます。
包帯さえ取れれば・・・!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
