スポンサーサイト


ガンディノスの悪夢

先日の初ショップバトルから3日。
僕の頭を悩ませているのは、「凶龍爆神ガンディノス」!!
なんじゃあいつは!!!

ショップバトル4回戦目でこいつにボコボコ、というかあっさりと負けてしまったわけですよ。
こっちの手札少し事故り気味だったこともあるんですけど、(負け惜しみです。はい・・・)まさかガンディ使いだったとは思わなかったわけです。
相手の方はその大会の優勝者なこともあり、実力差は僕なんかと比べ雲泥。
手札もうまいこと回っていて、完敗でした。ちょっとショックでした。
まさかこんなにもあっさり・・・ってな感じで。  
多分この敗北は二度と忘れられないと思います。

ちなみに優勝者の方の特典がブースター15パック分ももらえるということでめちゃくちゃ羨ましかったです。

6位ギリギリ入賞の僕は、1パック・・・ まぁ入賞出来たからよかった。
レオンさんとぬいぐるみさんも参加されていたのですが、途中で次のSBのためドロップアウト。
お二人がドロップアウトされていなかったら、入賞なんか夢のまた夢でした。
挨拶することも出来ず、後悔しています。

ちなみに1パックは戦嵐を選び、「女王アントレーヌ」GET。
いらねぇ・・・

ブログに似合わず、長文失礼しました。
打倒ガンディ!!!

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
