

遂に明日だーッ!!

遂に明日は星座編最後の弾、「星空の王者」発売日ッ!!

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!

燃えてきたぜッ!!



オルフェ発表時から次弾は闘神組んでみたいとか何とか色々言ってましたが・・・

なんか無理っぽい・・・

全体的に見て何かこう・・・ねぇ。
いつも通りの青というか・・・


いや、今弾の闘神は組めないと言ってるんじゃないんですよ。
ただ、やっぱり「ガンディノスがいる」ってことなんです。
他にも「巨獣皇スミドロード」とか入れてもいいと思うし・・・


「巨人勇者ペルセウス」を入れるデッキになると下手に変な闘神入れるより、
前者のようなカードを入れた強襲寄りの低速デッキにした方がいいと思うんですよ。
しかも軽減は羅針盤があるから低速気味でもこれ出せば早くなる・・・


これは11弾の粉砕プッシュに通じるものがありますね。
下手にゴレムを入れるよりもリブラとオリハルコン積めばいいという。
まぁ11弾ほど酷くはないでしょうけど・・・


ガンディもスミドもない僕はどうすれば。
数枚揃えることはできますが、どちらか3枚でも集めると破産する。

うーん、両方入れない闘神デッキを作ってみるかなぁ。
でもスミドはまだしも絶対ガンディ入れた方が強い。


まぁ待ちに待ってた7月22日。
楽しみです。


では。


コメントの投稿

非公開コメント

早く

やっと発売日。
買う前には仕事をしなきゃいけない。
休みたいよ~(笑)

とりあえず、買ったら、ブログにて報告しますよ~

そして、デッキ紹介もするかも(笑)

Re: 早く

>ナリさん

報告とデッキ、楽しみにしてますね。

お仕事頑張ってください。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
