スポンサーサイト


【本当に】SBレポ【お疲れさまでした】

MAXに参加された皆さん、今日は本当にお疲れさまでした!!

ゆっくりと休んで、英気を養ってください。
広島の方やブログされてる方からの土産話が聞きたいです。


今日はスリーブも欲しかったのでWIPの非公認SBに行きました。

以下続きを読むで。






参加人数は5人とかなり少なめ。

休日だからか、それだけMAXの方に人が行ったのか。
でもライバルって少ない方がええやん・・・?(不敵な笑み

まぁハイランカーの方がおられたんですけどね。
この時点で大方勝負は決まったようなもの。(血涙


デッキはマイデッキに起こすまでもない2コス黄ビートを使用。


1回戦目 不戦勝
この時点で2回戦目で負けても3位争いが出来るという権利を得る。


2回戦目 星竜コン?
お知り合いにさせて頂いてるハイランカーのお2人を回避。
相手の方はブードラで顔を合わせただけで1回も対戦していないので戦闘力は未知。

相手は先攻1ターン目レイニードルで2コスの僕を震え上がらせる。赤だからね。
それでもライフを3まで速攻で削り、ヴィクトリーファイアなどで除去された2コス3体を
最早黄のお家芸となったハイドランディアで全体回収。

相手の方はリザーブにコアが残ってなかったのでまずはライフを1削り、
次のアタックで先程攻撃したスピリットから全てのコアと残りの2体のコアを1まで削って、
ギリギリでフラッシュのウィッグバインドぉおおおおお!!

勝利。
この時点で2位確定。


決勝 ベホマ赤コン
例えハイドラがあっても追いつかんかったたい・・・
燃やしつくされてフィールドが灰だらけたい・・・

最後は全ての壁をノヴァジーク・ブレイヴで焼かれ、完敗。


結果 2位
800円以下のシングルを貰えるとの事だったので、
一番800円に近くXレアである蠍座を頂戴しました。
いや、ケチじゃないですよ。
これで蠍座3枚揃ったし、次弾で青北斗出るから異合組んでみるかな。


まだSBで2回しか使ってませんが、WIPでどちらも2位入賞してるんですよね。
まさか僕の使うべきデッキってこれなんじゃ・・・


・・・え?
お前みたいな糞プレイヤーでも打てば勝てる髪の毛があるからだろって?


そんなん知らねー!!

規制逃れは僕みたいな髪の毛打たないと勝てないような糞プレイヤーのために
BANDAIがしてくれた救済措置なんです!!!


・・・とは言ってもやっぱり髪の毛やばいですよネ。
今日久しぶりに使って痛感しました。


長文失礼しました。
今日はここまでで。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん?

まだ、規制を見ていないので、なんとも言えませんが、ウィングバインドははいらなかった見たいですね~

コストが思いから逃れたんでしょうかね?

No title

>ナリさん

ウィッグバインドは入りませんでしたよ。

コストは黄色だとそんなに重く感じないんですけどね。
次弾でも対策がされるというフラグだと思います。

まぁ11弾のカードというのも多少は影響してるのでしょうケド・・・
商業的に考えて。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
