スポンサーサイト


暑過ぎてもうね

だめだ暑い。


ネタもないので考察出来なかった余りカードを。


黄 麒麟星獣リーン

クラフトさんと同意見、僕もこのカードは壊れでもないと思うんです。
少々ネジが飛んでるだけなんですよ。

2コストですけど、現状の2コス黄ビートに入れるにはあまりうまみがないかな、と。
コストや系統などを見るに色々相性はいいんですけどね。
キカザールやクレイオ、桃源郷のドロソ程度にしかならないと思います。
破壊時効果も周りの壁が焼かれやすいし。出来るブレイヴもハイドラくらいだろうし。


でもこのコストでレベル1から合体条件無視はいただけないな~。
最近だと黄色の注目ブレイヴ「シユウ」さんとか出てきたし。
ケルベともブレイヴ出来るのかよ・・・

そしてこの合体条件無視とよく噛み合ってらっしゃるレベル3合体時効果。
もうこれだけで色々なギミックが出来るようになります。
コストも軽いので他色のデッキにも組み込めます。←コレ重要
常時効果というのも魅力。

次の赤の地竜デッキにもこの軽さだと十分入れられます。
もしかしたら超覚醒持ちになっちゃうかもね。
なにそれこわい。


元々の系統も十分過ぎるし、破壊時効果で多少数が並んだ状態なら破壊しにくい。
レベル3で合体してたら系統無視のパオぺか・・・
これも他色に入れたくなる要因。


BPもコスト的に考えればいい感じ。


・・・なんか書いてるのを見ると壊れっぽいですね。
というかこれ壊れじゃね?


というのは嘘で。

かなりのコスパですね。

流石星座編最後の弾のXレア。
エリオの気合が表れています。

髪の毛が規制されなかったらこのカードは壊れに昇華するでしょうけど。


というか暑過ぎる・・・
どうにかならないのか・・・


今日はこの辺で。お粗末さまでした。

では。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~同意見の方がいてうれしいです。
「2コストビートに入りますね。これは」などをよく見かけていたので・・・

やっぱりこのスピリットを生かすにはレベル1からの効果が使えるデッキじゃないとだめですよね~

No title

>クラフト隼浪さん

噛み合ってるのがコストと系統くらいなんですよね。

オーバースペックとはまさにこのこと。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
