

【数学英語】テスト\(^o^)/【爆死】

英語は担当の方が変わられてから極端に難しくなった・・・


まぁテスト終わったしSB復帰だヤッホーイ

終わったことは気にしない!!
それが例えテストであろうと点数であろうと!!


ここ2週間全くバトスピに触れていないので、カードテキストとか忘れたりしてないか心配・・・

ただでさえあってないようなプレイング能力にさらに錆がつきましたので、
このブランクをどうにか解消して本調子に戻したいところです。(本調子でも弱いでしょ)


今月は星空の王者の発売とあって、かなりモチベーションの方が上がっております。


今のうちに言っておきますが、
星空の王者環境になったらどなたか青を交換していただきたい。

闘神を使いこなしたい。


テスト期間中でも、終わってもこんな中身のない内容ですいません・・・

では。


コメントの投稿

非公開コメント

試験、お疲れ様でした

数と英は大怪我との事ですが、大丈夫。人間安静にしてれば大抵の怪我は治ります。たまに化膿するのでご注意を…。
プレイングの錆落としには、磨いても光らない僕のようなヘタレバトラーを踏み台にするのが一番デスよ。

No title

>もょもとさん

怪我は中学のころから放っておいてるので手遅れ状態ですね。
数学は多分間に合いませんw

踏み台なんて・・・、とんでもない。
今度フリーよろしくお願いします。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
