

じゃあ俺は恐竜博に行くぜ!

まさか父がカブトムシを入れるとは思わなかったんですよね。
普段そういう事をする人じゃないんで。


さて、MAXまでもう少しですね。

今回はどんなデッキが勝ち上がるのでしょうね。
westernさんのデッキ考察記事も踏まえて、

「赤速攻」
「2コス黄ビート」
「ガンディ強襲」

次点で「紫速攻」「緑北斗」かなぁ。僅差ですけどね。

赤速入るんなら紫速も入るか。

MAXに参戦される方、是非頑張ってください!


全く中身のない記事ですけど、今日もこんな感じで。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
