

ネタにするんじゃなかった

カブトムシ事件の真犯人は父だった・・・

朝偶然見つけたものを入れたらしいですコノヤロー

こんなお粗末な結果でいいのか・・・


久々にカブトムシを見てみると懐かしいですね。

角が折れてますが、なかなかかわゆいです。


テスト期間で忙しいので今回はこれまで。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

事実は小説より奇なり…とはいかなかったようで。
落ち着いて考えてみれば『家族が入れた』くらいしか選択肢がなかったのかもしれませんね。個人的にはこういうオチもアリです(笑)
試験、頑張ってくらさい。

No title

>もょもとさん

すいません、こんな感じで・・・

試験は今のところ英語が大怪我状態です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
