

何がどうしたっていうんだ

新弾の青が楽しみ過ぎてつらい。

でも悲しきかな、それくらいしか書くことがない・・・


そういや今日、何もいるはずもないベランダの虫籠の中に何故かカブトムシが入ってました。

誰も入れていないし、籠は閉められてたし、
去年捕まえたやつが冬を越えたとしても、餌もあげずにきちんと育てていないものが1年近く生き残るとは考えにくい。

最近入ったにせよ少し季節も早いですし、まだ梅雨明けもしてない。
何より僕の家は5階だし、入ってこれるのかも疑わしい。


一体どういうことなんだ・・・


全くバトスピとは関係ないミステリー記事になってしまいましたが、
ネタもないですし、今日から入った定期考査で忙しい、ということでお許しを・・・


よしテスト勉強テスト勉強。

では。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
