スポンサーサイト


ありがとう!そして、ありがとう!

ダメだ、スカイハイさんカッコよすぎる・・・

\宣/


バトスピのスゴイカード特集の更新が楽しみですねぇ。

今週はブラックスターに乗っ取られましたので。

思ったよりブラックスターの能力が微妙でしたから、今回はゲームジャパンは買わずに貯金。
というかゲームジャパンが高い・・・


ブラックスターはマジックだけなのがねー・・・
スピリットをデッキトップに戻せると色々面白いことが出来るのに。


レベル2は・・・
まぁ飾りみたいなもんです。

アタックステップに軽減して打ってでも出す価値のあるカードがあるのかどうか、ということです。
あったとしてもそれを黄色のデッキに色を無視して入れるリスクが・・・

ただでさえ髪の毛がなければ押しに弱い黄色ですからねぇ。


デザインもあの少年のような体つきはどうにかならないのか。
いや、そうじゃないとトリックスター感が出ないのだけれども。

黄色のヒロインはパオ・ペイールなんだっ!!
異論は認めます。



話は変わりますが、今日緑北斗が当たりました。
今日のラッキーカードで・・・
1枚も持ってないから嬉しいです。(うわっ、惨め


今日はこの辺で。

では。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えwww

ブラスタ萌えませんかね?

ツンデレっぽくてwwww

なら僕の嫁にくださいなー

黄だったらソンプリとかウォールの軽減

ができますしw

No title

>紅さん

まぁ普通に萌えます。
トリスタ系はツンデレというオプションが付いてくるから強いですね~w

軽減黄になるのは面白いと思います。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
