スポンサーサイト


なんてこった!

獄将デュックの声優さんって浜田賢二さんだったのね・・・

知らなかった・・・

00はコーラサワーが1番好きだったのに何たる不覚。



さて、今息抜きに「TIGER&BUNNY」を見てますが、面白いですねぇ。
(腐向けとか言っちゃダメ)

鳥肌が立ったアニメは久しぶりです。

広島はあんまりアニメ放映しませんから見たくても見れないんですよね。

「日常」はどうでもいいからタイバニやってくれよ・・・



ではテスト勉強に向け、学業に勤しむとします。

こんな内容ですいません。
テストなんてなけりゃ・・・、いやテストがなくてもこんなブログに内容なんてないケド(泣

ではこの辺で。
また。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分の子供時代には17時頃は大抵どこかのチャンネルでアニメやってましたけどねぇ。
時代変われば…ってやつデスか。
そう言えば試験ってどのくらいの期間あるんだっけ?勉強しなくなっ…いや、卒業してかなり経つからそんな事も思い出せないし。なにはともあれ、試験、頑張ってください。

No title

>もょもとさん

羨ましいです・・・
今はやってても一周遅れとかありますから。

試験は来週の月曜からまるごと5日あります。

早くSB参加したいです・・・
テストは生物が厄介ですが頑張ります。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
