

立ち上がれ、ゴレム達

今月中僕は毎日更新してるようですね。

もうここまで来たら6月だけでも毎日更新してやるっ!!

ネタないけど・・・


青の古代戦艦シリーズが遂に完結ですが、アルゴ・ゴレムェ・・・

少し狙いやすくなったロイヤルストレートフラッシュですがこれはちょっと。

決まれば気持ちいいんだろうケド、これ決まるの?
頑張って尚且つ運が良ければってレベルですよねぇ。
まぁゴーレムクラフト効果は面白いですけど。


闘神プッシュに期待してるだけに残念・・・

青のMレア枠は毎度毎度どうなってんだか。


ゴレム系はもっと目覚めていいと思う。
オリハルコンさんを見習えよ!!


以上ネタがないので愚痴で終了の記事でした。
すいません・・・

そういや最近の記事を見てると安定して拍手をもらってます。
こんな記事ばっかなのに・・・
申し訳ないです。


では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
