

I think I can !!

空間ベクトルって・・・、ナニ?

純然たる文系男子のごれむです。
得意科目は現代文です。



さて、今日は息抜き更新。

青の闘神プッシュに大感激してますが、星空の王者環境の青は一体どこまで行けるのでしょうね。

仮面男爵さんのブログでもありましたが、

赤の地竜超覚醒プッシュはなかなか面白い。

地竜の合体スピリット全員を超覚醒にさせるカードもありますしねぇ。
怖いです。(条件はちと厳しいですが)

紫の無色呪撃攻撃も怖いYO!!
緑の連続アタックも恐ろしいいい!!
黄色のライフ回復もいやらしい!!
白も決まれば何もできなくなりそう・・・
今度は簡単にネクサスすら戻すらしいですからね。


DE☆MO
同じキーワード能力でも、
青の強襲ほど数多くのプレイヤーのライフを根こそぎ奪っていったものはあるまいて!!

え?それはガンディノスの話だろって?


・・・、正直言い返せない・・・


でも今度の青はガンディノスがなくても勝てるんや!
決して青はガンディノスありきの色ではないんや!
今度の青は違うんや!
(ガンディノスを持ってない人の戯言です、すいません)

だとしても青が本格的に強襲に本腰をいれてきたら、かなり強いハズ!!
ネクサス疲労するだけで再アタックなんてどこぞの犬よりもリスクが低いし!!


青の時代到来に500ぺリカ!!<ざわざわ・・・


今日のまとめ
ガンディノスがなくても勝てる青になってくれ。
あと赤青で組む時にガンディノスがいらなくなるような環境になってくれ。

アルゴ・ゴレムなんていらないからさ。

星空の王者、楽しみです。


では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
