

【神など】呪われしマルス・ドラグーン【いない】

はい入ったー、テスト週間入ったー


ただでさえ周りにバトスピやってる人いないのに・・・
SBに行けなくなる・・・

でもテスト勉強はしないのは内緒

流石にテスト週間中にSBには行けないですからね・・・
学生という身分的に。


今週と来週の金曜までSBには出れそうにないので、今日はWIPにSBしに行こうとしたら

また雨・・・
小雨でしたが空色も悪かったので今週もお休み。


おいおい・・・
マルスをシングルで買ってからSBに出れてないぞ・・・

一体どういうことだッ!!
せっかくSBで使いたかったからマルス買ったのにッ!

まだ一回もマルスデッキで戦えてない・・・

CHIKUSHOOOOOOOO!!

マルスに呪われてる・・・


そろそろSB禁断症状が出そうです。

今日はここいらで。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

こんな時期にMAX開催すんなよぉおおおお!!

お久しぶりです・・・

私も最近SB出れていません・・・


先生・・・バトルがしたいです・・・・



なんか最近プレイイングも落ちてる気がするし
引き運もどことな~く落ち気味!
ヤバイ!
ヤバイよ!
せっかくブードラできるってショップから連絡入ったのに!!
あ~・・・SB&ブードラいけねぇ・・・
しかも
MAXも勿論いけねぇ・・・・

なんか皆さんSB行けない日々が続いておられるようだね・・・
私もSB報告書書けずでごめんね・・・?
早く終わるといいね・・・試験・・・

ありゃぁ~
再来週までごれむさんには出会えないのかぁ。
無魔の相手とかしたかったのに……


テスト頑張って下さいねぇ、応援してます。

バトルがしたければ

ウチに来ればいいんだよ(マテ
通勤時(バス未使用時)に学校の傍はよく通りますが、さすがに会う事はありませんね。
私も普段相手が居ない(無理矢理相手させる嫁は1バトル/週がいいところ)のでSBにいけないと即禁断症状がガガGag・・・。
試験が終わったら打ち上げとばかりにお相手願います。
試験、頑張ってください。

No title

>仮面男爵さん

やはりSBに出れないのはつらいですね・・・
参加できる状態にあるのに行けないのは生き地獄じゃ・・・

スランプを脱していつものアツくて楽しいSBレポ、楽しみにしてます!!

先生・・・、僕もMAXに行きたいです・・・

No title

>westernさん

僕もお相手してほしかったのですが・・・
先週も行けなかったですし、すいません。

折角ブロンズメイデン頂いたのに・・・
早いこと終わらせますので今度お願いします。

テスト頑張ろうと思います。

No title

>もょもとさん

家が近くなんで出る時間が遅いですからねw

やはりSB以外で身近に気軽にフリー出来る人がいないのはつらいですよね。

こちらも是非フリーお願いします。

テストの方はどうなるか分かりませんが・・・(オイ
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
