

青の時代が遂に は じ ま っ た 【新カード考察】

スゴイカード特集の更新キタぜ!!

久しぶりに、

エリオの本気を見た。


青の時代と僕の財布の氷河期到来確定か?!

(財布の方は既になってるけど)


長くなりそうなんで以下続きを読むで!!





赤 サジットアポロドラゴン

これはもう皆さんご存知のカードなだけに僕の糞解説はいらないはず。
省略。
というか強いです。はい。


紫 冥総裁ハーゲン

別名ダッツ。
今までにない自分自信でエンドステップにトラッシュから回収するという不死よりも不死なゾンビカード。

BPの低さは心もとないですが、自身の呪撃と不死持ちのスピリットを無色にする効果は、
今まで散々苦しめられてきた一角魚の野郎を潰すチャンス!!

ベルゼさん、やったね!!

でももう1度言っておきますが、「BPは低い」です。
呪撃も大型を並べていない状況でない限りあまり怖くはないし。
今までと同じく、燃やされる展開のような気も・・・


緑 マウンテン・セイカイ

リアルうほっ、ですね。
ホイホイとカードを覗いちまったぜ・・・

冗談はこれまでにして、色々惜しいカード。
レベル3の維持コストの高さ。
そしてその維持コストの高さに足を引っ張られる合体バトル時効果。

確かにレベル3のBPは高いですが、これはやりにくい。
アメミードも手ですが色が合わない・・・
神速とも合わせたいですがリザーブにコアの余裕があるのかないのか。

でも決まれば普通に強いです。

回復効果はお守りな感じかな。
緑特有のスキを補ってくれるのは嬉しい。



ネタになるものは余らせておくのがごれむクオリティ。

前半戦はここまでっ!後半へ続く!
これでネタが1日持つぜ!!(ソレデイイノカ・・・


最初っからこんな風な感じにネタを残しておけば今頃こんなことにはならんかったんや!

では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはっwwww

マウンテン・セイカイ見た時は

「エネゴリだ!」って思いました((えww

ハーゲン・・・・ハゲwwwww

No title

>紅さん

とりあえずゴリラだったら何でもOKですね!
というゴリラの絵がリアル・・・

ハーゲンはフサフサですよ!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
