

タカヤマさんにサインしてもらうとしたら

あんまり同じ話は繰り返したくないですが、
MAXで開催されるイラストレーターのサイン会。

そこにTCG界の花形カードを数多く描かれてきたタカヤマトシアキさんも参上。

ということで、今までのバトスピでタカヤマさんが描いてきたカードをまとめてみました。

イラストが好きなのは横に!!マークを付けたぜ!!
※抜けてるカードあるかもしれないのはご了承



・北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン
・銀河龍アンドロメテオス
・飛槍獣バリ・スター


・土星神龍クロノ・ボロス
・双魚賊神ピスケガレオン!!
・冥王神龍クロノ・ハデス

緑 なし


・機神獣インフェニット・ヴォルス!!
・要塞騎神オーディーンType-X

黄 なし


・星海獣シー・サーペンダー!!

混色
・極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄)!!



そ・し・て
天秤造神リブラ・ゴレム!!!!!!!!
<いよっ、待ってましたっ!!


ぐっはぁあああ!!どれもかっこいいぃ!!!、
メカっこぅいいぃ!!!


全部サインしてもらいたいカードばかり。

ドラゴンもメカもあんなにカッコよく描けるなんて・・・

すげぇ・・・

少し忙しいのでこの辺で。
では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リブラ・ゴレムぅぅぅぅぅ!!

自分の十二宮Xレアカードなんで

大好きでっす^^

でも田舎のカードバトラーには無理ですな。。。

鹿児島に光明をぉぉぉぉ(泣

No title

>紅さん

自分の12宮がカッコいいと嬉しいですよね!
僕も大好きです。

BANDAIきたないですBANDAI
参加したい・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
