スポンサーサイト


スバラシィイ!ハッピーバースデェイ!!

今日6月23日は僕の誕生日。

新聞の朝刊を見ると、将棋の名人戦にて挑戦者森内九段が羽生名人に勝ち名人位に返り咲いた、との記事を見て驚きました。

3連勝からの3連敗でこちらもハラハラしましたが、僕の誕生日と同じ日に決めてくれるとは、いやはや偶然だとしても嬉しい。



森内新名人、おめでとうございます!!

そしてバトスピのブログなのに訳の分からん将棋の話しして、

見てくれてる方、すいません!!
ネタがないんです!!!



明日は小テスト多くて忙しいんでこの辺で!!

ではっ!!【ごれむ は にげた!!】【うまくにげきれたようだ!!】


・・・毎度こんなんだからアクセス数伸びないんだよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。

ネタがないと言いながらも毎日更新されているのはすごいと思います。

お誕生日おめでとうございます
って10分遅かったorz

また一年ブログ頑張って下さい^^

気がつくのが遅かった…
ハッピーバースデイ!新たなごれむさんの誕生だッ!


無事に無魔が出来たやうで何よりです。
是非お相手願いたいです

No title

一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!

僕もテスト近いんですよねorz
でもバトスピをやってしまう…

No title

>クラフト隼浪さん

ありがとうございます!

ほとんど雑記みたいなもんですけどネ・・・
クラフトさんも参考になるネタを毎日更新されてるあたり、すごいですよ。

No title

>カサさん

ありがとうございます!

ほとんどこんな感じの記事ですけど、頑張ろうと思います。

No title

>westernさん

アリガトォオゴザイマス!!

ではまたフリーお願いします!!

No title

>トッキーさん

いえいえ、嬉しいです。
ありがとうございます!

テスト期間中は勉強の合間合間にバトスピ弄っちゃいますよねw

お互い頑張りましょう。

おめでとうございます^^

誕生日おめでとうございますぅ~♪

バトスピとか勉強とかその他もろもろ

これからもがんばってください^^

応援してまーす(^O^)

誕生日おめでとうございました。(遅くなったから過去形で)
以前名乗りもせずにフリーで相手していただいた者です。
なかなか思うようにSBに行けてませんが、またお会いする事がありましたら、是非遊んでやってください。コンゴトモヨロシク…

No title

>紅さん

ありがとうございます!

バトスピと勉強ができれば満足ですw

No title

>もょもとさん

その節はありがとうございました。
いつもとても参考にさせて頂いてます。

こちらこそこれからよろしくお願いします。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
