スポンサーサイト


嘘だろォオオオオオオオ

公式がバトスピMAXについての記事を更新!!

なんとイベントにイラストレーターのサイン会がある!!

そこになんとTCG界の人間国宝、タカヤマトシアキさんが参加!!

しかもトリスタでおなじみ高苗京鈴さんも、ルナテックの斉藤和衛さんも!!



ウゾダァ!!、ウゾダドンドコドーン!!


リブラ・ゴレムをタカヤマさんにサインして欲しいよおおおおおお!!


BANDAIの野郎ォオオオオオ!!!


ステージイベントで諏訪部さんも来るしよおおおおお!!!
俺も諏訪部ヴォイスで濡れてえよぉおおおおおお!!!



・・・久しぶりのシャウトで声が枯れたぜ。

もう先行販売とかガンスリとかどうでもいいゼ。(え

タカヤマさんのサインが書かれたリブラ・ゴレムを神棚に飾りたい。


ステージイベントはしょうがない。でもさ、タカヤマさん来るって聞いてないっちゃ!!


向こうにおじちゃんがいるからその伝手でなんとか行けないかなぁ。



・・・BANDAI許すまじ!!

地方民の愚痴でした。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


あぁー、もう同感ですわ‼

バンダイ許せませんよ!本当に!ガチで!マジで!

あー、もう本当に許せませんわotz

No title

ホントありえないですよね~(-_-#)

せめて一人か二人でもいいからCS来てくれないですかね
あと、原画販売も…

はぁ…orz

No title

>えーみんぐさん

まぁ地方だからしょうがないとしても、CSと比べると気の入れようが段違いですからねぇ・・・

BANDAIえげつない!!

No title

>トッキーさん

お久しぶりです。

この際タカヤマさんじゃなくてもいいから来てほしいですよねぇ・・・

確かに原画販売は僕もズルいと思いました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
