スポンサーサイト


新たな相互リンクさん!と僕の悲願

新たに相互リンクを結びました、

クラフト隼浪さんの、「クラフトのバトスピ研究所」!!

毎日チェックしているブログさん。
しかも同じ広島!!

こんな糞ブログとは違って、デッキレシピやルール、考察等々とてもためになるのでいつも勉強させてもらってます。

見ていない方(あんまりいないと思うケド)は是非1度ご覧になっては。

クラフト隼浪さん、これからよろしくお願いします。



さて、今日は参加したかったSBが時間を間違えてしまい、家にずっといました。
無念!!

せっかくマルス入れた赤コンを使ってみたかったのに・・・

いつも月曜に行っているWIPは超強豪の方がひしめいているので、僕みたいなカス野郎じゃ太刀打ちできないんですよ。

WIPで優勝するのが僕の目標であり、夢です。



では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から気になっていたのですが...


wipってのは店の名前なんでしょうか?

変なこと聞いてすみません!

No title

>えーみんぐさん

その通りです。

今まで説明なしに載せてたので分かりにくかったですね。
すいません。

追記
名前欄の記入漏れ訂正

No title

SBの時間を間違えると泣きたくなりますよねw

この前のSBではあまりマルス見かけませんでした^^

イグドラシルが無駄にwwwww

やはり優勝するには日々の精進が大事ですねw

No title

>紅さん

マルス出ないとイグドラシル腐っちゃいますね~w
お気の毒に・・・

日々の精進に関しては、ホントそうですよね。

そうか!僕が弱いのはSB以外でフリー出来る人がいないからだったのか!!(え
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
