スポンサーサイト


さぁ、お前の残金を数えろ!!

マルス2枚で財布が吹き飛んだぜ・・・

マルスはスピリットだけでなく財布すら燃やし尽くすようですね。
節約節約。



現在無魔デッキを構築中ですがブレイヴはどうすんだべさ。

ソードールの白軽減でネクサス焼き担当のフェニキャ、ガッシャと合わせたいデス・ヘイズ、ジクリで3コア飛ばすヴェスパー、回収要員イビル・フィッシャー、毎度おなじみゲパルパード。


ゲパルは手持ちの無魔バニラがピジョン×3とドッグ×2なので入れるか悩む。
入れても紫のドロー力ならダイジョブ・・・ですよね???

でもヴェリアム出せばいらなくなっちゃうからなー。
特攻役くらいにしかならない・・・


魚座は入れるべきか入れざるべきか。



おいおい・・・
無魔強いジャン!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マルス高いですね。近所で900円でしたよ。

私も無魔デッキで試行錯誤中ですが、なかなか面白いですよね。

確かにブレイヴは悩みどころですね、デスヘイズは必須として、ペンドラがあれば入れたいですし。。
ジクリヴェスパーも捨てがたい…

私としてはゲパルは必要かと、、召喚時ドローに疲労スピ破壊。ギ・ガッシャの破壊時効果とも合いますし…
ネクサス破壊はコラプスでも入れようかと思っております。

何のアドバイスにもなっていませんが、構築頑張って下さい。

No title

>ちきん南蛮さん

900円・・・
僕が買ったとこよりも若干安いですねw
少し羨ましい・・・

ブレイヴは難しいですよね。
ゲパルは採用してますがやはりバニラ枠が・・・w

コプラスはいいですね。
BP押しにも使えるし。

コメントありがとうございました。
是非参考にさせて頂きます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
