スポンサーサイト


タイヤ\(^o^)/

自転車の前輪が完全にパンクです。
本当にありがとうございました。

チューブ交換でシングルで売って得たお金が半分吹き飛んだぜHAHAHA!!

某赤い仮面ライダーさんの如く「振り切るぜ!!」って言って無茶な扱いをした結果です。

ゴメンネ、僕のブリヂストン・・・、じゃなくてハードボイルダー・・・



昨日、というか少し前からそうだったんですけど、最近はネクサスがしょっちゅう焼かれます。
灼熱や聖域を出して仕事させてもらえずに焼かれることがかなり多い。

聖域はともかく灼熱をどうするか・・・
抜こうにも抜けないカードなだけに悩む・・・

ライジングケルベですら焼かれる今はまさに戦乱の時代ですよ。



改行で稼ぎましたがネタがありません・・・(涙
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶはwwww

タイヤが振り切りましたかwww

僕のハードボイルダーは元気ですねw

今度のSBは

ガンディないからライジングハヤト赤コンもどきで

がんばりますw(多分白だろうけどwww

No title

>紅さん

ハードボイルダーにせよスカルボイルダーにせよ定期的なメンテナンスが必要ですよ。

どんなデッキでも優勝目指して頑張ってください!
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
