スポンサーサイト


最近は更地がトレンド

今日はWIPに行って参りました。


始まる前にwesternさんとフリーしましたが、赤コン同士だと・・・ネ。

またレオグルスで焼いて返しに焼かれ返される作業が始まるお・・・

最近の赤はマジでカオスです。
westernさんフリーありがとうございました。
授かったブロンズメイデンで無魔コン作ります。

以下続きを読むで。

※ボロ負けだから読まなくてもいいヨ!





使用デッキ 赤コンライジングハヤト入り

1戦目 ヴルム赤コン

先攻の相手の方は初手に「月照らす氷結湖」を配置。
こちらが配置しようとしてた「灼熱の谷」が腐る・・・

赤コンは基本焼くカードで構成されてるので、焼くカードがなければ意味がない!
事故はしてないし結構いい手札だったけれども手が出せない。
ネクサス焼くカードをもっと積むべきですな。

リバイブドロー2発や灼熱2配置でどんどんアド差が開いて、なんとか反撃しても充実した手札で返され最後はエンシェントを出され決定打。

更地にされて気持ちいいほどのKAN☆PAIです。



赤コンってホントに厄介ね!
焼けない赤コンはただの木偶の坊だ。
アンフィスって腐る時はホントに腐る。いや、強いけどね。

赤コンとバトルする時はどうすりゃいいんだー!!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤コン同士の対戦は速さがモノを言うのでしょうかねぇ?
いかにして素早く相手の芽を摘むか、が勝負の別れ所だと私は考えます。


フリー楽しかったです。ありがとうございました!無魔コン制作、頑張って下さい!

No title

>westernさん

なるほど。
モタモタしてたらあっちゅう間に焼かれちゃいますからね。

こちらこそフリーありがとうございます。
ありがたく作らせてもらいます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
