

楽しみ!!!

バトスピのホームページで来週から「灼熱の太陽」編の特集があるらしいですね。
明日はアニメで雷神砲カノン・アームズという新ブレイヴも出るし、楽しみです。
強いんかなー。

あと今日ショップで見たところ、

・「灼熱の太陽」では対ブレイヴが強化され、種類は集めやすい84種類。
  あと属性の改革も起こる模様。

・3月発売のXレアパックには紫はベルゼビート、青はキャッスル・ゴレムの可能性大。
 ちゃんと6属性分あり。

・3月発売?の新ハイランカーデッキは白でグラン・ウォーデンが入ってる。

・2月か3月に「ガイ・アスラ覚醒キャンペーン」。1000円毎に。

・3月に1000円以上買った時、先着でパックがもらえる。
 キラが確実に入っているらしい。

みたいなポスターを発見してめっちゃテンション上がりました。
(知ってる人いたらすいません・・・)

ですが、こりゃバトスピ盛り上がるで!!

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
