スポンサーサイト


バトスピバトンぐぅ~るぐる

紅さんのブログ、「紅のよくあるこった気にすんな!」での企画で、
バトスピの質問について答えようと思います。

え、お前のことなんか知りたくもない?

それでも構わない!

以下続きを読むからで。

ゲートオープン界放!!





Q1、バトスピ歴何年?

A、1年くらいですかね。
でも2,3カ月くらいは友達と遊び感覚でやってたので実質8カ月くらいかな。
アニメで硯が使ってたオリハルコン・ゴレムとアレクサンダーが印象的でしたので始めました。
今でもあの衝撃は忘れません。


Q2、よく使う色は?

A、総合的にみるとかな?
咆哮環境前までSBは全て赤コンだったと思います。(え


Q3、この世からバトスピがなくなったら?

A、これは最近僕が気にしてることですね。
形あるものはいずれ滅びる、ですが無くなってほしくはないな。
趣味としては自分には珍しく本気になれるので。
他のTGCにフェードアウトする・・・かな?
  

Q4、SBには一人?複数?

A、行くのは一人です。一匹狼なのですよ。冥府魔導のラーゼです。


Q5、デッキの傾向はどれが多い?ビート?ウィニー?コントロール?ソリティア?

A、コントロールですね。
次点で想獣ビート。
赤コン楽しいんでよく使います。でもマルスはありません。
ケルベで間に合うんや!


Q6、バトルの時、慎重?積極的?

A、チキンですので、慎重というより緊張。


Q7、苦手なデッキは?

A、ソリティアです。1番当たりたくないデッキです。
アンフィスバエナーちゅっちゅっ。


Q8、ちょっと自慢できる事は?

A、考えもなしにプレイングできること。
・・・え?違う?


Q9、好きなスピリットは?(何枚でも可

A、無論、ゴレム全般!!


Q10、好きなマジックは?(何枚でも可

A、ウィッグバインド。僕みたいなヘタクソでも打てば勝てるからw


Q11、好きなブレイヴは?(何枚でも可

A、フェニック・キャノンには大分助けられたのでフェニキャ。


Q12、ペットor嫁にしたいのは?

A、ペットはケルベ、嫁はギルファム女王ですっ!!(おい
スピリットだと嫁は「パオ・ぺイール」かな。
だってヨコチt(ry


Q13、観光してみたいネクサスは?(複数回答可

A、青のネクサスは基本何かしらの競技してるので見てて飽きないと思います。
「名誉ある御前試合」でゴレム同士が戦ってるの見るのとか胸熱すぎる!!


Q14、好きなバトスピアニメキャラは?

A、おっと、先程言ってしまいましたし、前々から記事に書いてますが、ギルファm(ry
他にもステラ、ルガインママ、マギサなど。
ババァじゃないってば!!


Q15、好きなアニメのop、edは?

A、文句なし、熱烈ANSWER!!
あれは朝7時の子供向けアニメのEDではないw
やっとぼーくたちときーみたーちのたーたかいがデンジャッラス、ファ~イア~♪

普通にBattle No Limit!も好きですし、freeもいいですね。


Q16、今一番欲しいカードは?

A、圧倒的にガンディノス。欲しい。
あとペンドラゴンと山羊座とルナテックと蟹座と・・・


Q17、あなたの十二宮Ⅹレアは?

A、巨蟹武神キャンサード。これはホントの自慢。
リブラゴレムじゃないんだな、これが。


Q18、ホロ何枚?

A、別にホロって見づらくて使いづらいし、コレクションにしかならないですし。
あー、マジホロ使えねーわー。ぶっちゃけいらねーわー。

はい、ホロ1枚も持ってない人の嫉妬です。すいません・・・


Q19、何か一つオリカを作って!

A、「ゴレムドロー」4コスト青軽減2
メイン;デッキから5枚ドローし、カード名に「ゴレム」と入っているスピリットカードを全てノーコストで召喚する。
このカードは[ごれむ]しか使用できない。

フラッシュ;このターン、カード名に「ゴレム」と入っているスピリット全てをBP+3000する。

フレーバーテキスト
あいつまた来てるよwww どうせ1回戦負けなのにwww
―とあるSBの光景―


Q20、セクシー?

A、No、ギャラクシー!!
CS広島でマスタークラスの人たちの声が小さくて仕切り直しになったのかな?
とにかく小さかったのは覚えてます。
第一僕も小さかったし。



こんな感じかな?
今少し忙しいのでこんなクオリティーですが・・・

・・・え?こんなん誰得だって?
僕も知りません。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

参加ありがとうございますw

ギルファムはババァじゃないですよねw

できれば3人の方に回してくださればありがたいです♪

No title

こんばんわw

実はいつも見てます!笑

弾といいます^^

俺もばとんに参加してるからよかったら来てねw

多分紅さんのブログから見れると思う・・・

No title

>紅さん

ギルファムはれっきとした「お姉さん」です。

リレー頑張ってみます。

No title

>馬神弾さん

こんな糞ブログなのに・・・
ありがとうございます。

見ようとしたのですが、アメンバー限定記事になされてるようで見ることができません・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
