

またまた新たな相互リンクさん

この度また新たに相互リンクとなりました、

ナナハチさんの「バトスピ チラシ裏」!!

この方もブログを始められたばかりのよう。
チラシ裏なんてタイトルですがそんなことはなく、自分の考えをしっかりと記事にできる点はすごいなぁ。と思います。
是非1度ご覧に。



バトスピブログブームなのかな?
ある時からよく相互リンクのお誘いを受けますが、なにもこんなゴミカス過疎ブログじゃなくても、もっとアクセス数も多くてためになるようなブログとした方がいいのでは、と思いますw

リンクが増える分、記事の内容にも身が引き締まる思いです。

今日は少し疲れ気味ですのでこれまでで。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
