スポンサーサイト


誕生地が悪い子だからデッキ紹介

マルスの効果が判明された当初、このブログでは「マルス微妙だなヒーハー」なんて言ってましたが、そんなことはなかった。

これも全部誕生地のせいなんだ!
誕生地は悪だ!!
でも普通に強いからデッキに入れちゃう悔しい!!!

誕生地はやばいですよネ。
何故星魂だけではなく3コストまでつけたんだ・・・
しかもレベル1からって・・・



そんなこんなで使ってみたかったカードで組んだデッキ。
先ほどネタ埋めのためにチャチャッと作ったデッキですので、クオリティーには期待しないで。
作ろうと思った理由は後述。

転召の熱いアイツ



もう何が言いたいかっていうと、マルスがないから他に誕生地で出したい転召持ちがバハムンドしか思いつかなかったんです。

バハムンドはCSが終わった頃から赤コンに入れるかどうか迷ってました。
ですが今回せっかく誕生地あるし、広島の超強豪の方も前々から使われてましたから、マイデッキとして残しておこうかなと。

マルスもいいですけど、バハムンドも強いですよねぇ。

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ナナハチといいます。
マルスはシンボルで除去ができるのが本当に強いと思います。(モノケロックがよく燃やされてます。
あとバトスピのブログを開設しましたので、もしよろしければ相互リンクをお願いします。

No title

>ナナハチさん

了解です。

これからよろしくお願いします。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
