

NEW相互リンクさんとトレード募集

この度新たに相互リンクとなりました、

ベルゼの相棒さんの「蠅王城」!!

ブードラとガンスリの記事が参考になりました。
ブログを始められたばかりみたいですが、確実に僕のブログなんかより参考になるでしょうなw
HNとブログタイトルからベルゼビート愛がひしひしと伝わってくるぜ・・・
是非1度ご覧に。



そしてトレード募集。
どなたかブロンズメイデンを2,3枚ほど交換してもらえないでしょうか?

問題はこっちが何を出すかなんですけどね・・・
無理なカードでない限り、ご希望のカードを出そうと思います。(甘めにお願いしますw)

多分無理だと思いますが、余ってらしたら是非ともよろしくお願いします。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

貴方が欲しているのは、光る《ブロンズメイデン》ですか?それとも光らない《ブロンズメイデン》ですか?

どちらにしても、3枚提供出来ますよ~

No title

>westernさん

ブロンズメイデンであればどちらでも・・・

では光る方を頂きたいですが、こちらは何を出せばいいでしょうかね?

や、そのまま差し上げますよ。
何せコモンですから。

No title

あの~今度バトスピのリレーを回したいのですが、
(20~25ぐらいのバトスピに関する質問に答えるだけっす)

参加していただけませんか?

よろしければコメの返信待ってますw
(詳細は後日に^^)

No title

>westernさん

いや、それは何か申し訳ない気が・・・
ありがとうございます。
それでは来週のWIP、またはまほう屋でよろしいですかね?

今後何か希望カードがありましたらおっしゃてくださいね。

No title

>紅さん

リレーというのは他の人に回すのですかね?

ともかく参加了解です。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
