

自分が憎い、死ぬほど憎い

今日は前回の記事通り、SBに行きました。

内容は・・・
正直、書きたくありません・・・

自分でも信じられない程のプレミで1回戦負けでした・・・
しかも勝ちルートが2つあったにも関わらず・・・

いや、プレミなんてもんじゃない、ただの注意不足でした。
勝てた勝負をあんな馬鹿げたことをしてしまったせいで負けた自分が恥ずかしい。

まぁこれから同じ過ちを繰り返さないようになれると考えればいいのかな。
それでもまだ凹んでますが・・・

明日はWIP。
自分の納得できるバトルをしたいです。

ばいばいきーん!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
