

どういうことだってばよ・・・

記事になると思い、比較的早く更新。

現在赤コンを構築中ですが、赤コンの可能性に今更ながら驚きました。

使いたいカードが多くてキリがありません。マジで。
前回の記事の通り、現在マルスが手に入ってない状況ですが、それを差し引いても入る余地のある優秀なカードが多過ぎるのです。

アクゥイラム、ユニゴーント、バエナー、ランサー、ジョロウ、ゴブレット、誕生地etc・・・

頭がパンクしそうです。
一言言わせてもらうと「オラなんかワクワクすっぞ」ですね。

赤コン楽しい!

今日はSBに参加予定なので、今日中にまたレポ記事を更新するかもです。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
