

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに♪

どこを探しても売られてなかったマルスドラグーンの事です、はい。



さて、ようやく明日でSB復帰です。
今までに溜まってた鬱憤をぶちまけようと思います。
決してぶちまけても勝てるという訳ではないですが。
楽しみだなぁ。

そういや今日はブードラに参加せず。
自分の経験と成長とネタ埋めのために最低でも1回参加します。

現在デッキ作りに勤しんでますが、優秀なブレイヴが多過ぎて採用に迷います。
嬉しいというか何というか。
こういう時のことわざは何だったっけ。

昨日は長文だったので今回は短め。

そろそろSB優勝の記事を書きたいです。

では。

コメントの投稿

非公開コメント

相互

相互リンクお願いします。
ブログ名

PC完全研究室!

ブログURL

http://kuuchikunn.blog.fc2.com/
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
