スポンサーサイト


「相互リンクありがとうございます」と「魔神王戦のレポを見て」

新たに相互リンクを結びました、

ザンヴィアさんの「へっぽこテロリストザンヴィアの日記のようなもの」!!

仮面男爵さんの「雑食系タレ紳士の唯一の社交場」!!

ザンヴィアさんはブログを始めたばかりだそうで。
これからの更新が楽しみです。是非ご覧に。

そして久しぶりに自分から相互リンクの申請をしました、仮面男爵さんのブログ。
SB報告記事や考察などとても面白く、しかも参考になるのでいつも楽しみながら読ませてもらってます。
SBの報告記事はまるで少年誌のような熱さ。

お二人ともこのようなブログですがありがとうございます。
これからよろしくお願いします。



さて色んな方の魔神王戦のレポやデッキを拝見していると、
自分がどれだけちっぽけな実力なのか思い知らされます。
バトスピの世界は広く深いのだということを改めて痛感させられました。
・・・なんか文がバローネみたいですね。

このままではCCCやCSの出場はおろか、SBでも2度と優勝、いや勝つことすらできないのでは・・・
と思ってしまうほど。

うーむ、SBで普通に優勝できるくらいに強くなりたい。
まずは自分が納得できるプレイをすること、ですね。
最終目標はCSトーナメント卓でしょうかね。
5,6年はかかりそうだ・・・

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ですよね~

僕もまだまだなんでw

日々の鍛錬を忘れずに

精進していきたいです^^

お互い頑張りましょうね(=⌒▽⌒=)

No title

>紅さん

そうですよね。
日々の鍛錬は大事ですよね。

紅さんも頑張ってください!

No title

自分の阿呆構築でも優勝できますし、ごれむさんなら大丈夫ですよ‼

まぁ、こちらのレベルが低いだけかも知れませんがOTZ

No title

>えーみんぐさん

いやいや、何よりも優勝できてることがすごいですよ。
確実に僕よりレベル高いですよw
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
