スポンサーサイト


こんなとこにいるはずもないのに

ついに明日は魔神王戦ですね。
参加される方、頑張ってください!

土曜も学校なんですけど、日曜は全統模試があるのでまほう屋にも参加できないという・・・

まぁ学生としての本分を全うしようと思います。

明日には公式の方で次の裏Xレアの効果について更新されたりするのかな?
ボンバーぶらり旅なる珍企画も始まったところですし、最近の土曜日が楽しみです。

公式企画で楽しみといえば「ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜDX」。
一体ギャラクシーさんはどんな海賊王デッキ組むつもりなんだろうか・・・
この前のジェラルディーや聖騎士デッキみたいに全く出番がなかったらどうしよう・・・

ギャラクシー「青のスピリット、キャプテンオルカードは相手のコスト11以下の合体スピリットを破壊する、超強力なスピリットだ!青の海賊王デッキで相手のフィールドを叩き潰せ!」(オシエテ、ギャラクシー

みたいになったら嫌だなぁ。
そうなったら多分笑う。

今日も特にネタなしっ!(どんっ!)
そういやfc2カウンターってどうやったら復活するのだろう・・・
え、こんな過疎ブログには関係ないって?
すいませんした・・・

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(教えてギャラクシー

「【ジェラルディーコアコントロール】デッキのジェラルディーって何ですか?」


みたいな手紙を本気で投稿しようと考えたのはきっと私だけじゃないハズ。
あと天戒機神は本当にグロ注意な効果でしたね。しかしBP5000は出すまでにフィールドにいるのかな…?

No title

>westernさん

ギャラクシー「小さい子には教えられないな!」

天戒機神さんはそっとしといてください・・・
7コス2軽減で出すには間に合いませんよね・・・
聖命もオマケみたいなもんだし、ブレイヴの効果は受け付けるし・・・

裏Xレアなんて飾りだったんや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
