スポンサーサイト


海賊王におれはなるっ!(どんっ!)

タイトルが糞月並みですいません。

本日はケロAの発売日。
昨日から公式の方で更新がありましたが、ついに
「リボル・アームズ」の効果が明らかになりましたね。
どれだけ待ち望んだことか・・・

(基本このブログでは効果のコピペや詳細などは載せませんのであしからず)

肝心の効果ですが、なかなか面白いじゃないですか。
召喚時のコアブはネクサス依存とはいえ2コアブーストできるのはデカイ。
最大軽減で2コストですからうまくいけばプラマイ0召喚というわけですね。
星魂のダンデ、ネクサスのリボル。

BP+3000は普通ですし、シンボルもありませんが合体時効果がいやらしい。
3コストまたは4コストのマジック封じということで、
これらのコスト帯で代表的なものというと、

3コスト トラトラ スタクレ デッドリィ リブート
4コスト ウォール バリア タンツ マカブル

まぁ咄嗟に思いついたものを挙げるとこんなもんかなぁ。
もちろんまだまだありますけどね。
ウォール防げるのか・・・ほうほう

それでも防げるのは合体したスピリットのバトル中のみなので、複数回攻撃できる強襲とかと組み合わせたいですね。
それでもシンボルはないのでここぞって時に。

<待て待てーぃ!!
<「複数回攻撃できる」スピリットといえば?
<ウォールが怖くて怖くて仕方がなくてウィリアンスラッシュなスピリットといえば?

そう!
今弾のがっかりXレア、「海賊王レヴィアダン」ちゃんだよね!!

星魂持ってないし、無限アタック狙いづらいし、なんか周りの奴らもそんなに即採用レベルじゃなくてデッキ作りにくいし、ぶっちゃけ強襲の方が強いし、扱いに困ってた「海賊王レヴィアダン」ちゃんだよね!!!

いやぁね、爆発力はいいと思うんですよ。
デッキも作れない事はないし、作った事ないから事故率とか分からないんですけど、
でもウィリアンスラッシュってどうよ?、無限アタックってそうそう簡単に出来るの?結局巨神機トールみたいな扱いになるんじゃないの?という問題が・・・

でもこのリボル・アームズならこの通り!
相手のウォールやバリアを消して気軽に攻撃をぶち込めるんだ!
今ならこのリボル・アームズをお買い上げの方にもう1枚プレゼント!
さらに低反発枕もセットでプレゼントしてお値段そのまま!・・・

という訳で海賊王デッキ組みたいというお話でした。
それでもまだ作るのは難しいんですよねー・・・
結局ウォール消せるって言ってもねー・・・
それで決めれるかって話なんですねー・・・
まぁ2枚程度確保します。

長文失礼しました。
では。

あとがき
何で青汁についてくるのが枕なのだろう・・・
あとこのネタが伝わるか否かが問題。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売りたいモノ→低反発枕
オマケ→青汁30包入り×3


てコトじゃないです?(笑)

青白デッキなら最大軽減でナント1コスト!3、4ターン目に確定2コアブーストは面白そうですよねぇ。
ケロケロ探しの旅が今始まる!

最大軽減1コストじゃなかった…申し訳ないです。

おのれwikiめ!

No title

>westernさん

westernさんもwikiに引っかかりましたか・・・
2コアブーストは面白いですよねぇ。
あとは青白で組めるかどうか、ですかね。

なるほど、青汁は囮だったのか!

No title

ぶはwwwwww

青汁ですか^^

青白ですか・・・今までないタイプになりますね

ブードラあるんですか・・・・・

僕らの地域は田舎で近場ではないんですよー(泣

No title

>紅さん

青白だとモノケショゴルスしか想像できませんよねぇ・・・笑

こういう点で田舎と都会は大きく異なってきますよね。
CSMAXがあるTOKYOが羨ましいです。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
