スポンサーサイト


奥村君(弟)爆発しろ!!

久々の更新。
現在テスト期間真っ最中ですので。
暇が出来ましたので更新と。
あ、タイトルはとあるエクソシストさんのことですのでお気になさらず。

アニメの方はどんどん波乱の展開になっていきますねぇ。
というか・・・

俺の嫁ー!!女王ォー!!

親父殿許さんでこれは・・・
というか女王死んだのに鬼ごっこに嬉々として参加する魔族さんマジパネェ。
「死んだのはルクレチアの方で、実はギルファムとルクレチアは双子」と考えたのは僕だけじゃないはず。
多分ありえないですけどね。
ギルファム女王はブレイヴ、というかバトスピのアニメで一番好きな女キャラでした・・・(次点でステラ。ちなみに彼女たちは決してババァではない)

さて今回の本題、「塵紙の裏のバトスピ日記」のセンチさんと、「クラフトのバトスピ研究所」のクラフト隼浪さんとの共同企画、「【企画】SBに持っていく物を見せてください」。
なんでも普段SBに持っていくものを紹介し合う、という企画。
正直「俺の見ても誰得だよ・・・、面白い物入ってないし」と思いましたが、
センチさんの方のブログで「『シンプルイズベストな俺の持ち物を見ろ!』な記事をご紹介ください!」とあったので、
「望むところだ!面白くなくても知らねぇ!行きますよザーボンさん、ドドリアさん!」とね。
センチさんの一言に救われたので、紹介の方をば。

battle spirits3

何とごれむさんのバッグの中身はこれだけなんですね。(背景は普段使ってるバッグ)
財布、ストレージ、デッキケースに入ったデッキ、の3点。
まさにシンプルイズベスト。驚きですね。
ちなみに学校帰りに直で参加する月曜なんかはデッキだけです。
もう一つ豆情報ですが、ごれむさんはこのバッグ、少し気に入ってます。

battle spirits2

今度はデッキケースの中身。
デッキ、コア、バッジ、前回のSBで入れたままのポイントの4点。
デッキは阿修羅さんの想獣ビート改を。すごく使いやすくて強かったです。阿修羅さんありがとうございます。
コアの袋は服とか買ったときに付いてくる、切れ端とかボタンとか入ってる袋をそのまま使用。
おかげでよくポロります。まぁケースに入れる分にはピッタリだったんで・・・
パオぺが先頭なのは仕様。

battle spirits1

ストレージの中身。
デッキやレアカードを主に積んでます。
あとは色々ハイランカーパックとか、デッキの余りとか、SBでもらったパックだとかを。
ちなみに左は赤コン、右は武装ビート。

かなり長くなりましたけど、こんな感じです。
ひとっつも面白くなくてすいませんでした・・・
企画に参加させていただいたセンチさんとクラフトさん、ありがとうございます!

長くなったのは久々の更新で溜まってた分ということで。
無駄な時間の浪費をさせてしまい、申し訳ないです。
長文失礼しました。
ではでは。

PS オマケ
megane.jpg
普段使ってるメガネ。(イイカゲンニシロッ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はかなり急展開でしたねー。
まさか女王が刺されるだなんて……子供が見るだが、大丈夫か?
あとダノヴァ倒す牛さんマジでメカッコイイ。


今日もどこかでメガネが割れるー(笑)

No title

>westernさん

日曜の朝っぱらから昼ドラ展開ですからね・・・
血だまりとかがないのが最大の配慮ですかね。
牛さんカッコ悪いと思ってましたが、まさかあそこでガタキリバとは。

個人的に眼鏡はこの世で最もデリケートな生き物だと思います。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
