スポンサーサイト


ハイドランディアの可能性、あると思います!

やったー!2枚目のバルカン・アームズが当たったぞ!!(今日のラッキーカードで

テストで少しの間SBに出れないので、今のうちに楽しもうと昨日はWIPに。

westernさんと考察しましたが、ストアポはシールが必要だと悟ったよ。
色々と非常に参考になりました。westernさんありがとうございます!

話は変わり、レポに。
デッキの方は阿修羅さんの作られた前想獣ビート改の一部を抜きハイドラを加えたもの。
ジークリはなかったのでそこは妥協。
1回戦は不戦勝。

2戦目 白コン
早々に2点削り、相手方のアタックをウォールで止めて、返しで髪の毛で勝利。
コアブからの白北斗は怖い・・・

3戦目 緑
ライフが少なくなりピンチになりましたが、パオぺ出せたのでアタックを防ぎつつ髪の毛待ちしよう・・・
と思ったら、蟹さん出るわ聖騎士出るわで大ピンチ。
クレイオの効果でドロー出来たカードが奇跡的にもウォールでギリギリ回避。
返しのターンでハイドラで想獣展開し、桃源郷でドローしたカードの中に髪の毛があったので発動。
なんとか勝てた・・・

4戦目 ぬいぐるみさん 白コン 
WIPで決勝にいったのは初めてです。
肝心の内容ですが、フェニック出されたら正直かなわんです・・・
フィールドにスピリットを維持することが出来ず、ネクサスも燃やされた僕に言えることはただ一つ、
「ライフで受ける」だけだった・・・
最後は髪の毛で〆られましたとさ。完敗です。

結果は準優勝ですが、嬉しかったです。
阿修羅さんありがとうございました。

ぬいぐるみさんも2戦目の方も後手1ターン目からセイルフィッシュでした。
やはり即レベル2に出来て5000はおいしい。効果もなかなかですし、しかも星魂。
使いやすくて良いカードですね。
アニメでもBPインフレ起きてますし、ホーゲール入りの空魚デッキなんてどうでしょう?
その名も空魚の陣!(ネタって言っちゃ駄目)
ですがいくらなんでもマンモールは酷いでしょ・・・
Xレアパックの宣伝したいのは分かりますけど。

今青デッキを練ってますが難しいです。

長文失礼しました。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です(^^)

少しでもお力になれたのなら良かったです。

やはり赤の焼きはきついですね、特にネクサスを焼かれると特に(^_^;)
またフリーとかで使っていただけたら嬉しいです。

No title

>阿修羅さん

いえ、本当に使いやすくて強いデッキでしたよ。
決勝は相性が悪かったのもありますし、僕の力というよりもデッキの力で良い所までいけたように思います。

フリーだけでなく、SBでもこれからどんどん使っていくと思います。
良いデッキレシピをありがとうございました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
