スポンサーサイト


13日の金曜日って案外結構来る

今日は13日。
月の咆哮の発売日ですね。
ボックスは明日明後日手に入れる予定。

パッと全部見たところ、1番組んでみたいのは青かな。
やはり組むにはバルカン・アームズが欲しいところです。

獣頭や星魂が充実してましたが、何故か異合も増えてた。
「海底に~」があれば、スタッガーでもダブルシンボルか・・・
胸が熱くなるな。

青を組むとしたら、基本緑と混ぜた方がいいのかな?どうなんでしょうかね。

他の色は・・・
書いたら長くなりそうなのでこの辺で。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はバルカン・アームズもあるし
緑と青混色でも良いような気がしますね~
青の悩みであるコアブーストできるし!

でも
記述なしコンボも注目かもしれませんw
なんせウィッグバインド対策にもなりますからね~


あとは
やっぱり赤と青混色で
「星角獣ユニゴーント」積んでブレイヴデッキにしても面白いかも知れませんよ?
ドローも強化されますし!

No title

>仮面男爵さん

星魂増えてますからダンデと相性が良くなってますよね。

バニラスピリットは確かに最近の注目株です。
ショゴルスが特に面白いですね。
ウィッグ効かないというのはそれだけで安心できます。

ユニゴーントですか、なるほど!青と組むのは考えてなかったです。

そう考えると色々可能性ありますね。
コメントありがとうございました。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
