スポンサーサイト


フラゲ早っ!!

何やらもうフラゲが始まってるみたいですね。
自分は楽しみにしておきたいので、新カード情報を見るのは少し避けるようにしてます。

あと3日ですか。待ち遠しいですね。

俺・・・ 資金ないからストライクアポロでデッキ組むんだ・・・
死亡フラグ、立てときました。

そしてローソンの方でも9日からフラゲがあったみたいです・・・
知ってる所をほとんど回りましたが、全ての店舗が売り切れ、または置いてない状態でした。
先生・・・ 携帯スタンドが欲しいです・・・

そういやエヴァの新劇場版Qが今冬公開?という情報も。
破がすごかったですからね。同じ映画を2回見たのはそれが初めてです。
期待大。
頼むからもう夏に延期とかはしないでくれよ・・・

色々詰め込んじゃった。

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァ今冬って...OTZ

受験真っ盛りじゃないかぁぁぁぁあ!

コメ汚しすみませんm(_ _)m

No title

>えーみんぐさん

タイミング最悪じゃないですか・・・
あの時期は色々誘惑がありますよね。

気が早いかもしれませんが、受験頑張ってくださいね。
応援します。

No title

エヴァQキター\(^o^)/

自分も延期はゴメンですw

No title

初コメです^^

いきなりですが相互リンクお願いします。

アドレスは
http://ameblo.jp/ginntamasaiko1010/

です、よろしくですww

No title

>阿修羅さん

楽しみですね。
破はまぁ完成度がアレだったので待たされても満足できましたが。

>紅さん

了解しました!
これからよろしくお願いしますね。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
