

「ましんおうせん」?

広島のカードバトラーの間で話題の「魔神王戦」。

広島でCCCが開催されるとは・・・
思ってもみなかったですね。

でもどうせ開催場所は三原とか安佐とか呉なんでしょう?
って思ってこの前サイト見てみたら学校の近くでワロタ。

28日は学校があるか微妙なところですね・・・
出来れば参加したいところですがね・・・
どうなることか。

CCCということはサイドボードがあるということ。
「サイドボード」・・・
なんか上級者のような気分になれる単語ですね。

1度は経験してみたいCCC。
学校がないことを祈るばかりです。

まぁ僕は普通のSBでも勝てないんですけどね

では。

そういや今日は水曜どうでしょうがある・・・
録画録画。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごれむさんってC.C.Cに入ってるんですか?

強者が集まる大会 是非行ってみたいです
勝てなくても 勉強になりますからね!

No title

<やらさん

コメントありがとうございます。
cccにはまだ入ってません・・・
入ってなくても参加できますよね?

>強者が集まる大会 是非行ってみたいです 勝てなくても 勉強になりますからね!

ですよね。自分は勝つことよりも勉強目的になりそう。参加できればいいのですが・・・
やらさんも参加される時は頑張ってくださいね。

No title

お久しぶりですごれむさん
cccとは一体何の略なのでしょうか?無知ですみません

私は行くことはないと思いますが
もし参加出来たら頑張ってきてください!
応援しています

No title

>黒銀 勇士さん

COREMASTERS COAGENCY CONVOCATION の略みたいです。

ありがとうございます!
これから精進していきます。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
