スポンサーサイト


イラストレーターってスゴイ

ミサキさんのスリーブ使いたい・・・
バトスピの新しいやつが出るので我慢してます。
森川君のスリーブが出たら速攻買うんですがね・・・
決してネタじゃなく。

そんな話は後にして、今更ながらケロA買いました。
布製プレイングシートは嬉しいのですが、色は前回のと反対にした方がいいですよね絶対。

ケロAの内容はカードショップに置いてあるのを見て大体は知っているのですが、始めて見たヴァンガードのポスターに超メカッコいいイラストがあったので驚嘆しましたよ。
ノヴァグラップラーの新スターターに収録されているもののようですが、あれには痺れましたね。
デザインが完全に鉄のラインバレルのヴァーダント

ああいうデザインのメカには非常に心くすぐられます。
ちなみに僕の好きなマキナはタリスマン。westernさんなら多分分かってくれるはず。

出来る事ならそれ1枚だけでもいいから欲しいところです。
まぁスターター買う余裕など僕にはないので・・・
ローソンがまたフェアなんてやるから・・・

何のフェアかって?
大きなお友達がとあるアニメのために朝7時から戦争をするフェアだよ~。
何だかんだ僕も参戦する身なのですがね。

ローソンえげつない!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラインバレル!いいですよねぇ、マキナとかメカッコいいですし。
そんな私はアパレシオン好きです(ぇ


何にしても思いますケド、ああいうイラストが書ける方ってホントにスゴいですよね。憧れます。

No title

<westernさん

アパレシオンですか!実にメカッコいいですよね。
登場時は(ラインバレルよりカッコいいんじゃないの?)なんて思いましたよ。

<何にしても思いますケド、ああいうイラストが書ける方ってホントにスゴいですよね。憧れます。

ホントそうですよね。イダテンですらあのカッコよさですからね・・・
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
