fc2ブログ

ほんとすいません・・・

今日はWIPでSBしに行ってきました。
阿修羅さんの想獣ビートを使おうかとも思ったのですが、まだ1回も回してませんし不安でしたので赤コンを。
5月最初のSBなのでゲン担ぎというのもありますが。

1戦目 赤紫太陽コン
強豪の方でしたのでものすごく緊張しました・・・
今日は割と本気でジェラルディーを狙ってましたので、緊張も手伝いプレイングも超慎重に。
プレッシャーと重圧でかなり体が熱くなってました。

そのせいで終わるまでかなり時間がかかってしまい、他の方に迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ありません。

勝負の方はミストウィゼルやキュービックにかなり手こずりましたが、後に召喚されたジェラルディーフェニックをペンドラゴンで破壊出来たのでそこからテンポが取れてきた・・・のかな?
途中ダノヴァ出されたり、ルビカンテとプロミネンスワイバーンでかなり苦戦しましたが最後はフェニックでプロミネンスを2体破壊して壁が薄くなったところを、北斗フェニックでアタックし、ルビカンテブロックで破壊されながらもなんとか1体いたケルベで1点ゴリ押しできて辛勝。

見づらくてすいません・・・

2戦目 赤コン?
手札にブレイヴ出来るスピリットが全然いませんでしたね。
最後は髪の毛でフィニッシュされ手も足も出ませんでした。完敗です。

まぁシールディ・バグがゲットできて嬉しかったです。

その後のフリーで阿修羅さんの想獣ビート改を使ってみたのですが、使いやすい事この上なし。
今度是非使ってみます。

参加された方、今日はすいませんでした。

では。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR