

なんてこった!

獄将デュックの声優さんって浜田賢二さんだったのね・・・

知らなかった・・・

00はコーラサワーが1番好きだったのに何たる不覚。



さて、今息抜きに「TIGER&BUNNY」を見てますが、面白いですねぇ。
(腐向けとか言っちゃダメ)

鳥肌が立ったアニメは久しぶりです。

広島はあんまりアニメ放映しませんから見たくても見れないんですよね。

「日常」はどうでもいいからタイバニやってくれよ・・・



ではテスト勉強に向け、学業に勤しむとします。

こんな内容ですいません。
テストなんてなけりゃ・・・、いやテストがなくてもこんなブログに内容なんてないケド(泣

ではこの辺で。
また。


立ち上がれ、ゴレム達

今月中僕は毎日更新してるようですね。

もうここまで来たら6月だけでも毎日更新してやるっ!!

ネタないけど・・・


青の古代戦艦シリーズが遂に完結ですが、アルゴ・ゴレムェ・・・

少し狙いやすくなったロイヤルストレートフラッシュですがこれはちょっと。

決まれば気持ちいいんだろうケド、これ決まるの?
頑張って尚且つ運が良ければってレベルですよねぇ。
まぁゴーレムクラフト効果は面白いですけど。


闘神プッシュに期待してるだけに残念・・・

青のMレア枠は毎度毎度どうなってんだか。


ゴレム系はもっと目覚めていいと思う。
オリハルコンさんを見習えよ!!


以上ネタがないので愚痴で終了の記事でした。
すいません・・・

そういや最近の記事を見てると安定して拍手をもらってます。
こんな記事ばっかなのに・・・
申し訳ないです。


では。

I think I can !!

空間ベクトルって・・・、ナニ?

純然たる文系男子のごれむです。
得意科目は現代文です。



さて、今日は息抜き更新。

青の闘神プッシュに大感激してますが、星空の王者環境の青は一体どこまで行けるのでしょうね。

仮面男爵さんのブログでもありましたが、

赤の地竜超覚醒プッシュはなかなか面白い。

地竜の合体スピリット全員を超覚醒にさせるカードもありますしねぇ。
怖いです。(条件はちと厳しいですが)

紫の無色呪撃攻撃も怖いYO!!
緑の連続アタックも恐ろしいいい!!
黄色のライフ回復もいやらしい!!
白も決まれば何もできなくなりそう・・・
今度は簡単にネクサスすら戻すらしいですからね。


DE☆MO
同じキーワード能力でも、
青の強襲ほど数多くのプレイヤーのライフを根こそぎ奪っていったものはあるまいて!!

え?それはガンディノスの話だろって?


・・・、正直言い返せない・・・


でも今度の青はガンディノスがなくても勝てるんや!
決して青はガンディノスありきの色ではないんや!
今度の青は違うんや!
(ガンディノスを持ってない人の戯言です、すいません)

だとしても青が本格的に強襲に本腰をいれてきたら、かなり強いハズ!!
ネクサス疲労するだけで再アタックなんてどこぞの犬よりもリスクが低いし!!


青の時代到来に500ぺリカ!!<ざわざわ・・・


今日のまとめ
ガンディノスがなくても勝てる青になってくれ。
あと赤青で組む時にガンディノスがいらなくなるような環境になってくれ。

アルゴ・ゴレムなんていらないからさ。

星空の王者、楽しみです。


では。

【神など】呪われしマルス・ドラグーン【いない】

はい入ったー、テスト週間入ったー


ただでさえ周りにバトスピやってる人いないのに・・・
SBに行けなくなる・・・

でもテスト勉強はしないのは内緒

流石にテスト週間中にSBには行けないですからね・・・
学生という身分的に。


今週と来週の金曜までSBには出れそうにないので、今日はWIPにSBしに行こうとしたら

また雨・・・
小雨でしたが空色も悪かったので今週もお休み。


おいおい・・・
マルスをシングルで買ってからSBに出れてないぞ・・・

一体どういうことだッ!!
せっかくSBで使いたかったからマルス買ったのにッ!

まだ一回もマルスデッキで戦えてない・・・

CHIKUSHOOOOOOOO!!

マルスに呪われてる・・・


そろそろSB禁断症状が出そうです。

今日はここいらで。

では。

【海賊王】新カード考察後半戦【さようなら】

昨日の「ギャラクシー渡辺のバトスピやろうぜDX」は、待ちに待った海賊王のデッキ回!!

結果は・・・

「あれ?海賊王さんどこいった?」

ギャラクシー「一応出したぜ!!」


アニメの方では、魔ゐ様がぶっ飛ばしましたねぇ。
正直出ていく動機としては弱いと思うんだけど・・・

そんなことよりも(え

硯の説明がないと強く聞こえない魚座・・・


ダンさん達12宮Xレアなんだからもっと喜ぼうよ・・・
しかもなんか話の合間にちょこっと出ただけだし・・・
どちらかというと訓練の内容に重点が。
発見場所も海とは全然関係ないとこだしよぉ!!

BANDAIも魚座の扱いにくさに悩んだか・・・


さて、新カード考察後半戦に突入だZE!!

以下続きを読む!!

続きを読む

青の時代が遂に は じ ま っ た 【新カード考察】

スゴイカード特集の更新キタぜ!!

久しぶりに、

エリオの本気を見た。


青の時代と僕の財布の氷河期到来確定か?!

(財布の方は既になってるけど)


長くなりそうなんで以下続きを読むで!!

続きを読む

タカヤマさんにサインしてもらうとしたら

あんまり同じ話は繰り返したくないですが、
MAXで開催されるイラストレーターのサイン会。

そこにTCG界の花形カードを数多く描かれてきたタカヤマトシアキさんも参上。

ということで、今までのバトスピでタカヤマさんが描いてきたカードをまとめてみました。

イラストが好きなのは横に!!マークを付けたぜ!!
※抜けてるカードあるかもしれないのはご了承



・北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン
・銀河龍アンドロメテオス
・飛槍獣バリ・スター


・土星神龍クロノ・ボロス
・双魚賊神ピスケガレオン!!
・冥王神龍クロノ・ハデス

緑 なし


・機神獣インフェニット・ヴォルス!!
・要塞騎神オーディーンType-X

黄 なし


・星海獣シー・サーペンダー!!

混色
・極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄)!!



そ・し・て
天秤造神リブラ・ゴレム!!!!!!!!
<いよっ、待ってましたっ!!


ぐっはぁあああ!!どれもかっこいいぃ!!!、
メカっこぅいいぃ!!!


全部サインしてもらいたいカードばかり。

ドラゴンもメカもあんなにカッコよく描けるなんて・・・

すげぇ・・・

少し忙しいのでこの辺で。
では。

スバラシィイ!ハッピーバースデェイ!!

今日6月23日は僕の誕生日。

新聞の朝刊を見ると、将棋の名人戦にて挑戦者森内九段が羽生名人に勝ち名人位に返り咲いた、との記事を見て驚きました。

3連勝からの3連敗でこちらもハラハラしましたが、僕の誕生日と同じ日に決めてくれるとは、いやはや偶然だとしても嬉しい。



森内新名人、おめでとうございます!!

そしてバトスピのブログなのに訳の分からん将棋の話しして、

見てくれてる方、すいません!!
ネタがないんです!!!



明日は小テスト多くて忙しいんでこの辺で!!

ではっ!!【ごれむ は にげた!!】【うまくにげきれたようだ!!】


・・・毎度こんなんだからアクセス数伸びないんだよね~

♪い~まから~いぃっしょに、これから~いぃっしょに 【デッキ紹介】

なーぐりにーいこうかぁ~♪BANDAIを


さてさて、今回は無魔コンをチョチョッと構築。


構築時間10分で作成!!しかもまだ回してない!!(どんっ!)

そんなん晒していいの・・・?と思いましたが無魔コンは採用カードが偏りますから構築はラクなんですよね。

要するに、他の方の無魔デッキ見た方が参考になるってコト!!

散々他の方のブログで紹介されてきたデッキタイプですからねぇ。


それでもしょうがねぇ、見てやるか。って方は続きを読むから。

続きを読む

嘘だろォオオオオオオオ

公式がバトスピMAXについての記事を更新!!

なんとイベントにイラストレーターのサイン会がある!!

そこになんとTCG界の人間国宝、タカヤマトシアキさんが参加!!

しかもトリスタでおなじみ高苗京鈴さんも、ルナテックの斉藤和衛さんも!!



ウゾダァ!!、ウゾダドンドコドーン!!


リブラ・ゴレムをタカヤマさんにサインして欲しいよおおおおおお!!


BANDAIの野郎ォオオオオオ!!!


ステージイベントで諏訪部さんも来るしよおおおおお!!!
俺も諏訪部ヴォイスで濡れてえよぉおおおおおお!!!



・・・久しぶりのシャウトで声が枯れたぜ。

もう先行販売とかガンスリとかどうでもいいゼ。(え

タカヤマさんのサインが書かれたリブラ・ゴレムを神棚に飾りたい。


ステージイベントはしょうがない。でもさ、タカヤマさん来るって聞いてないっちゃ!!


向こうにおじちゃんがいるからその伝手でなんとか行けないかなぁ。



・・・BANDAI許すまじ!!

地方民の愚痴でした。

では。

○○生にとって1200円は何事にも代え難き大金

なのですよ。

BANDAIのプロモ作戦はホンマ、えげつないでぇ。

MAXに行けない地方の学生プレイヤーに手に入れられない入場記念カードを1200円の本の付録で売るとは・・・

BANDAIきたないよBANDAI。


今日は朝から雨が降ったり止んだりよくわからない天気だったので、予定していたSBを断念。
こういうとき移動手段が自転車なのはキツイです。

というか昨日あんな記事書いたのに雨を降らすってことは、よっぽど天は僕に味方していない模様・・・

定期考査も近いし、SB禁断症状が出る前に参加しておかねば。


では。

新たな相互リンクさん!と僕の悲願

新たに相互リンクを結びました、

クラフト隼浪さんの、「クラフトのバトスピ研究所」!!

毎日チェックしているブログさん。
しかも同じ広島!!

こんな糞ブログとは違って、デッキレシピやルール、考察等々とてもためになるのでいつも勉強させてもらってます。

見ていない方(あんまりいないと思うケド)は是非1度ご覧になっては。

クラフト隼浪さん、これからよろしくお願いします。



さて、今日は参加したかったSBが時間を間違えてしまい、家にずっといました。
無念!!

せっかくマルス入れた赤コンを使ってみたかったのに・・・

いつも月曜に行っているWIPは超強豪の方がひしめいているので、僕みたいなカス野郎じゃ太刀打ちできないんですよ。

WIPで優勝するのが僕の目標であり、夢です。



では。

キミに【強襲】!!

魔ゐ様の新コスはあと1週間おあずけですね。

流石サンライズ、焦らすのが上手。(?)


クラフト隼浪さんのブログでルールに関してのクイズがあって非常に興味深かったのですが、最近はややこしいですねぇ。

公式の方でも更新がありましたが、こういうのをきちんと説明できるのって難しいです。

バトスピはコアシステムや疲労、アタック時効果などが組み合わさってたまにルールめっちゃくちゃになります。
1度公式の方で完全網羅したルールブックみたいなの出ないかな。出ないな。

ちなみに一応僕は全問正解したぜ!自分でも信じられないんだぜ!
ジョロウの件以来カードの効果には気をつけてます。


そういや「ボンバーぶらり旅」ですが・・・

最早バトスピ関係ないw
「ガイアが~」の画像のオマージュにしか見えないwww


ネタ?
んなもんないですよ。

では。

無魔・・・、いけるぜこれは

無魔デッキを組みましたが、なかなかいいですね。

要は装甲紫がなかったら紫は最強なんや!
一角魚さんなんて目やないんや!!

でもやっぱりバニラがもう少し欲しいので、
「ボーン・ドッグ」または
「スカル・ゴイル」探しの旅に出ます。

もうこの際、「怪人ディオマネン」でもいいやと思っていた時期が僕にもありました。2秒ほど。



そういやVジャンのフラゲ情報がありましたが、このブログでは公式での発表があるまで扱わない主義です。
色んな方が記事にするでしょうから、わざわざここで記事にする必要はない、と。

で・も
流石星座編最後の弾。
効果が凄まじい・・・

BANDAIはっちゃけ過ぎ。



さて、話は久しぶりにヴァンガードに。

少し前、ノヴァグラップラーの構築済みデッキ「黄金の機兵」の超メカッコいいカードに惚れた、というのを書きましたが、ついに名前が判明。

その名も「ゴールド・ルチル」!!

・・・うん、名前は微妙だけど、イラストは超メカッコいい~!!

やはりイラストレーターはタカヤマトシアキさんでしたぜ!!
ドラゴンもメカもお手の物!タカヤマトシアキさんはTCGの宝やでぇ。


で・も
僕はヴァンガードを始めるときは「スパイクブラザーズ」のデッキ、と心に決めているのでね。
何やらジャガーノート・マキシマムが大分輝きだしたようで。

100円の時に4枚買っとくんだった・・・



それでも現在他のTCGをやる余裕は全くありませんがね。

要は「ゴールド・ルチル」超メカッコいいってこと。(ナンカイメ?


「ゴールド・ルチル」のイラストのバトスピカードが出たらなぁ・・・
では。

さぁ、お前の残金を数えろ!!

マルス2枚で財布が吹き飛んだぜ・・・

マルスはスピリットだけでなく財布すら燃やし尽くすようですね。
節約節約。



現在無魔デッキを構築中ですがブレイヴはどうすんだべさ。

ソードールの白軽減でネクサス焼き担当のフェニキャ、ガッシャと合わせたいデス・ヘイズ、ジクリで3コア飛ばすヴェスパー、回収要員イビル・フィッシャー、毎度おなじみゲパルパード。


ゲパルは手持ちの無魔バニラがピジョン×3とドッグ×2なので入れるか悩む。
入れても紫のドロー力ならダイジョブ・・・ですよね???

でもヴェリアム出せばいらなくなっちゃうからなー。
特攻役くらいにしかならない・・・


魚座は入れるべきか入れざるべきか。



おいおい・・・
無魔強いジャン!!

では。

あれだよ、風早君爆発しろってこと 【デッキ紹介】

今日はショップでお買いもの。

ボーンドッグが2枚しかなかったよ・・・ナンテコッタイ

けれども本当の目的は赤コンに組み込むための「アイツ」だった!

続く!!

続きを読む

タイヤ\(^o^)/

自転車の前輪が完全にパンクです。
本当にありがとうございました。

チューブ交換でシングルで売って得たお金が半分吹き飛んだぜHAHAHA!!

某赤い仮面ライダーさんの如く「振り切るぜ!!」って言って無茶な扱いをした結果です。

ゴメンネ、僕のブリヂストン・・・、じゃなくてハードボイルダー・・・



昨日、というか少し前からそうだったんですけど、最近はネクサスがしょっちゅう焼かれます。
灼熱や聖域を出して仕事させてもらえずに焼かれることがかなり多い。

聖域はともかく灼熱をどうするか・・・
抜こうにも抜けないカードなだけに悩む・・・

ライジングケルベですら焼かれる今はまさに戦乱の時代ですよ。



改行で稼ぎましたがネタがありません・・・(涙
では。

最近は更地がトレンド

今日はWIPに行って参りました。


始まる前にwesternさんとフリーしましたが、赤コン同士だと・・・ネ。

またレオグルスで焼いて返しに焼かれ返される作業が始まるお・・・

最近の赤はマジでカオスです。
westernさんフリーありがとうございました。
授かったブロンズメイデンで無魔コン作ります。

以下続きを読むで。

※ボロ負けだから読まなくてもいいヨ!

続きを読む

大阪CSに参加された皆さん!!

お疲れさまでした!!

色んな方のブログを見るとどうやら、マスター決勝は赤速攻と2コスビート。
スタンダードは赤コンと黄色ビート?だったのかな。

ギャラクシー、あんたの言ったことは正しかったよ。
俺の負けだ。

何でも赤コンにはマルスが入っていたようで。
やっぱり赤コンにはマルスが必要なのかなぁ・・・



アニメでは今日も波乱の展開。
魔ゐ様マジでアンタどうしたいんだよ・・・

これはサンライズ側がヒロインをギルファム女王に公認シフトチェンジしたってこと??

おいおい・・・、俺得過ぎるじゃねえか・・・
これでおpp(ry

なんかさー、ブレイヴに入ってからサンライズは魔ゐ様の扱い方ヘタじゃない?
新コスチュームは素直にグッドだけども。



明日はWIP。
今日は雨で参加できなかったし、大阪の方々も頑張ったから僕も燃える!!

では。

【マンモス】ブードラレポ【うれP】 (更新本日2度目)

本日2度目の更新。
1回目は紅さんの企画への参加記事ですので、見て「俺もやってみたい!」と思ったら是非参加して下さい!

今日はWIPにてブードラに行きましたよ。


参加人数は4人と少なめ。
これは僕にもチャンスあるんじゃないか・・・?って思ったり。


弾は公式通り、星座編1弾2弾を1パックずつと3弾を3パック。
3弾3パックもあるんだからルナテックや山羊座当たらないかなぁ、もう良いカード当たったら負けてもいいや、なんて妄想しましたが現実は甘くない!!


自分のパックからは全くレアカードは来ない、回ってきてもバーディケンシンやホーゲール・・・
など散々な結果。

でも!
レアカードを選べば勝てるというわけではない!!

僕はエンシェントヴルムを本気で獲りにいこうと決意した!!!



盛り上がったところで以下続きを読むから!

続きを読む

バトスピバトンぐぅ~るぐる

紅さんのブログ、「紅のよくあるこった気にすんな!」での企画で、
バトスピの質問について答えようと思います。

え、お前のことなんか知りたくもない?

それでも構わない!

以下続きを読むからで。

ゲートオープン界放!!

続きを読む

愉快な仲間(カード)たち ※訂正あり

fc2ブログの簡易モードをオフにしたぜ!!
これで「続きを読む」ができるぜ!!

ネタもないので、自分が最近入れたいカードなどを紹介。

「以下続きを読むで」

・・・くぅーっ、いざ言ってみると痺れますな!

※訂正あり

続きを読む

またまた新たな相互リンクさん

この度また新たに相互リンクとなりました、

ナナハチさんの「バトスピ チラシ裏」!!

この方もブログを始められたばかりのよう。
チラシ裏なんてタイトルですがそんなことはなく、自分の考えをしっかりと記事にできる点はすごいなぁ。と思います。
是非1度ご覧に。



バトスピブログブームなのかな?
ある時からよく相互リンクのお誘いを受けますが、なにもこんなゴミカス過疎ブログじゃなくても、もっとアクセス数も多くてためになるようなブログとした方がいいのでは、と思いますw

リンクが増える分、記事の内容にも身が引き締まる思いです。

今日は少し疲れ気味ですのでこれまでで。

では。

誕生地が悪い子だからデッキ紹介

マルスの効果が判明された当初、このブログでは「マルス微妙だなヒーハー」なんて言ってましたが、そんなことはなかった。

これも全部誕生地のせいなんだ!
誕生地は悪だ!!
でも普通に強いからデッキに入れちゃう悔しい!!!

誕生地はやばいですよネ。
何故星魂だけではなく3コストまでつけたんだ・・・
しかもレベル1からって・・・



そんなこんなで使ってみたかったカードで組んだデッキ。
先ほどネタ埋めのためにチャチャッと作ったデッキですので、クオリティーには期待しないで。
作ろうと思った理由は後述。

転召の熱いアイツ



もう何が言いたいかっていうと、マルスがないから他に誕生地で出したい転召持ちがバハムンドしか思いつかなかったんです。

バハムンドはCSが終わった頃から赤コンに入れるかどうか迷ってました。
ですが今回せっかく誕生地あるし、広島の超強豪の方も前々から使われてましたから、マイデッキとして残しておこうかなと。

マルスもいいですけど、バハムンドも強いですよねぇ。

ではでは。

NEW相互リンクさんとトレード募集

この度新たに相互リンクとなりました、

ベルゼの相棒さんの「蠅王城」!!

ブードラとガンスリの記事が参考になりました。
ブログを始められたばかりみたいですが、確実に僕のブログなんかより参考になるでしょうなw
HNとブログタイトルからベルゼビート愛がひしひしと伝わってくるぜ・・・
是非1度ご覧に。



そしてトレード募集。
どなたかブロンズメイデンを2,3枚ほど交換してもらえないでしょうか?

問題はこっちが何を出すかなんですけどね・・・
無理なカードでない限り、ご希望のカードを出そうと思います。(甘めにお願いしますw)

多分無理だと思いますが、余ってらしたら是非ともよろしくお願いします。

では。

BAKU☆HATSU

SBが始まる3時間前まで家で苦悩。
赤コンを練り直すのにかなり手こずってました。
時間もないし、いいアイディア思いつかないしで、もうどうにでもな~れ☆状態で参戦。

始まる前のwesternさんとのフリーでFULL☆BOKKOにされたので、これでいいのか・・・と思いましたが、時間は待ってくれないというもので。
自分の構築力を呪いましたよ。

使用デッキ 赤コン

1回戦目 マルス赤コン
赤コン同士でバトルしたことがあるなら分かると思うんですけど、出されては焼き出したら焼かれ、といった具合にスピリットの焼き合いになる訳です。
北斗出して有利になったと思ったらマルスを出され、それをペンドラで除去する、みたいな。
もうBBQ状態ですよ。
その間にも相手方は序盤で出した灼熱でどんどんデッキを掘削していく。
僕がピン挿しで苦し紛れに入れたアレスドラグーンを場にいたフェニキャと合体して出した時には、

「あれ、これ僕の勝勢じゃね?BP1マンだぜ、1マンwww 焼けないでしょwww この勝負モラタwww」
なんて思ってると、
「剣の誕生地を疲労させてマルスを召喚します」
2体目・・・だと・・・?

この時点で僕の敗勢に。
最後はユニゴーントでバリケードを作りましたが全て焼き尽くされ勝負は決まった。
ユニゴーントのカウンターでペンドラ出してマルスを破壊しましたが意味などなく、ミストで何とか凌いでも手札を使い切ってたので投了。
最後は手札もフィールドも全て更地の状態。完敗です・・・

中盤はどちらに転ぶか分かりませんでしたが、マルスで決められました。
結局2体のマルスはどれもペンドラで除去出来たんですけど、召喚時効果でだいぶ差が開きますね。

マルスが欲しい・・・
どこにも売ってないし、僕のカードプールじゃトレードもできないし。
ちょっと赤コンは休憩しようかな。

終わった後にある方とフリーしましたが、どうやらこのブログを見てくださってるようで。
どんないきさつでこんなゴミカスブログを見てくださるようになったのか分かりませんが、ありがたいです。
フリーありがとうございました。

マルスも欲しいけどイグアバギーかブロンズメイデンも欲しいなぁ。
色んなデッキに挑戦したいです。

そういやWIPが広くなるらしいので嬉しい。

では。

久々のデッキ公開!!(更新本日3度目)

参考になるか分かりませんが、今日のSBで使ったデッキでも晒します。
デッキ晒しなんて久しぶり・・・

参考にもならないようなデッキですけどネ。

マルスはないヨ!

マルスが欲しい・・・
まだまだ改善途中のデッキです。

狙いとしては序盤で有利になってそのまま勝ち逃げするデッキ。
弱点としては燃やせるラインを超えられてしまうと\(^o^)/になること。

試してみたいカードが多々あるので、ちょっとずつ調整していきたいです。

では。

自分が憎い、死ぬほど憎い

今日は前回の記事通り、SBに行きました。

内容は・・・
正直、書きたくありません・・・

自分でも信じられない程のプレミで1回戦負けでした・・・
しかも勝ちルートが2つあったにも関わらず・・・

いや、プレミなんてもんじゃない、ただの注意不足でした。
勝てた勝負をあんな馬鹿げたことをしてしまったせいで負けた自分が恥ずかしい。

まぁこれから同じ過ちを繰り返さないようになれると考えればいいのかな。
それでもまだ凹んでますが・・・

明日はWIP。
自分の納得できるバトルをしたいです。

ばいばいきーん!

どういうことだってばよ・・・

記事になると思い、比較的早く更新。

現在赤コンを構築中ですが、赤コンの可能性に今更ながら驚きました。

使いたいカードが多くてキリがありません。マジで。
前回の記事の通り、現在マルスが手に入ってない状況ですが、それを差し引いても入る余地のある優秀なカードが多過ぎるのです。

アクゥイラム、ユニゴーント、バエナー、ランサー、ジョロウ、ゴブレット、誕生地etc・・・

頭がパンクしそうです。
一言言わせてもらうと「オラなんかワクワクすっぞ」ですね。

赤コン楽しい!

今日はSBに参加予定なので、今日中にまたレポ記事を更新するかもです。

では。

向かいのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに♪

どこを探しても売られてなかったマルスドラグーンの事です、はい。



さて、ようやく明日でSB復帰です。
今までに溜まってた鬱憤をぶちまけようと思います。
決してぶちまけても勝てるという訳ではないですが。
楽しみだなぁ。

そういや今日はブードラに参加せず。
自分の経験と成長とネタ埋めのために最低でも1回参加します。

現在デッキ作りに勤しんでますが、優秀なブレイヴが多過ぎて採用に迷います。
嬉しいというか何というか。
こういう時のことわざは何だったっけ。

昨日は長文だったので今回は短め。

そろそろSB優勝の記事を書きたいです。

では。
プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
