

もはや反応

カード弄ってたら無性にSB行きたくなってきたけど時間無ェ……


チャージでデッキ破壊枚数+1枚と言われると、
どうしてもリブラ・ゴレム使いたくなっちゃうんだよなぁ。

闘神デッキに入れたくなるんだよなぁ……


とりあえずアポロガンディノス手に入れたのでガンディデッキなんかいいですね。
マルス使った星魂赤コンも久しぶりに使ってみたいです。


でもやっぱり本命はアレク13世を使った(あくまでキースピリット!)闘神デッキですねー。
というかメイルシュトローム付けたら何でも強くなるんじゃね?

やっぱりチャージは面白いと思う。


今日はこれまでで。


では。

PS なぜ属性開眼デッキの公式アクセスランキング最下位がサファイアなのだあああああ


へへへっ、ゆかいだぜ

今回の異合・・・
強いのかなコレ・・・?



なんだかよくわからないぞ

海底都市で色々悪さが出来るようになればいけそうですが、現環境で通用できるのか?
タイラントール・ネロは是非使ってみたいですが


ヒドラといいアザートゥースといい、今の青は魅力的なXレアがあって楽しいんですけどね
こういう専用デッキはやっぱモチベーション上がります
イラストカッコいいし←重要


ゴルディアスはゲットできませんけれど・・・
今日はこの辺で


では

PS メテオライト・ゴレムはカッコいいのですが、
   造兵に対する公式のやる気の無さが・・・

ハジメェ・・・

ハジメに触発されて、
「たまご」と「小魚」と「野菜」のふりかけをブレンドして食べてみました。


やっぱりこう・・・
ごっちゃになりますよね、味がね。


いつかは美味しいと思えるブレンドを発見したいと思います。
やっぱりごま塩は必須か?


テストは残り2日。
早く終わってくれ。

では。

【テスト】ハープは強い【爆死】

勉強の休憩中に簡易更新。

ハープを赤や紫のデッキに投入するのが面白そうです。
クラフトさんが仰ったミブロック封じや、メガバイソンなどの装甲も消せるし。 ←コレ重要

何より軽い。

PS テスト1日目爆死。繰り返す、テスト1日目爆死

簡易更新

昨日は更新出来ず申し訳ありません。


一応ツイッターのアカウントは持ってますが、
主にパソコンからしか使えないので全く利用しておりません。
よってここで一言簡易更新。


「結局いつの時代も速攻は強い」
ミブロックの打開策の一つとしては速攻でもいいかも、と感じ始めました。
この低速環境に抗ってみるのも一興かと。


コントロールにも対応できてるんじゃ?
ワン・ケンゴーやシュリケとか優秀だし。


とりあえず今のところはこれまで。

では。

PS 広島で紫ドミニオンって希小なのかな?

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
