

バレンタインなんて都市伝説だぜアウイエ!!

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::: バレンタインとかどうでもいいから・・・
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄



4891321b_convert_20120215013425.jpg
脳内で補完しているから・・・


から・・・

続きを読む


お疲れ様でした!!

広島CSに参加された皆さま、本当にお疲れさまでした。

思う通りの結果は出せたでしょうか。
十分に英気を養って、激戦の疲れを癒してください。


優勝準優勝共に姫ループという話ですが、意外だなぁ・・・


公式のレポートを心待ちにしております。


先日に続き、記事が短くなってしまいましたが、
アニメもまだ見れてませんし今日はこれまでで。


では。

遂に明日は

遂に明日はバトルスピリッツ覇王CS広島大会ですね。


参加される方々、是非実力を存分に振って頑張ってください!


僕は学校から応援しています。
CSが閉幕してる頃には日本史の真っ最中ですが・・・


祭りの前夜に興を削ぐようなことを言ってしまい申し訳ありません。
ともかく皆さんの武運をお祈りします。


今日はこれまでで。
では。

え・・・

広島CSの2月5日、学校で模試があるみたいでした・・・
うわああああああああああああ



事前確認もせず、応募してしまい大変申し訳ありませんでした。
応募されました方々にお詫び申し上げます。



とりあえず午後の部にも参加できそうにはありません。
今週も日曜に模試があるのに、何でまた2週連続であるのかなぁ。


結局模試があることには変わらないので、
行けなかったのはどうあれ前から決まっていた事。
嘆いても仕方ないですね。


精進するとします。


今日はこれまでで。


では。

PS 決勝卓なんて元から上がれる訳ないんだから、
   せめてガンスリだけは出たかった・・・

簡単なやり方でいいよ ガンダーラじゃなくてもいいよ

12月5日を最後に全く出ていなかったSBに明日行こうと思います。


一か月以上も行っていないなんて、
ただでさえあってないようなプレイングスキルが更に錆びついてるんじゃ・・・


環境全然分かんないけど、久しぶりのSBを純粋に楽しむとしましょう。
目指せ初神殺しゲット。



CSももう近いですからね。
前回は緊張してギャラクシーのサインを貰い損ねましたが、
今年こそはジャスティス立花もろともサインをねだろうと思います。


ちなみに私が学園祭の映画で演じたヒーローの名前が偶然にも、
○○(学校名)ジャスティス。


おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない!!

まぁ僕自身本当は蟹座ですけど(何



明日が楽しみです。
今日はこれまでで。


では。

PS 子どもの頃に、
   「蟹座とはギリシア神話で、
    ヘラクレスに呆気なく踏み殺された巨大な蟹が天に上がったもの」
    と聞いてショックを受けたことを覚えています。

    12星座の中でも最悪の扱いですが、
    バトスピだとまだまだ強いんだぞ!!

    蛇足ながら、もう一つ言わせてもらうと、
    僕の出生地は松葉ガニが名物の鳥取県です。

プロフィール

ごれむ

Author:ごれむ
広島でバトスピやってます。
はっきり弱いです。

世界編スタート!

相互リンクの申請はいつでもお気軽にどうぞ。

ご贔屓のほどよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
